NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【SHIBUYA SKY】人気展望施設の運営ディレクター◆実働7h/年休120日以上/サポート体制◎
【施設でのマネジメント経験が活かせる/実働7h勤務・年休120日以上でワークライフバランス◎】
★地上229m、渋谷の中心に広がる360°のパノラマビュー。
★SHIBUYA SKYは、東京の街並みはもちろん、晴れた日には富士山まで見渡せる圧巻のロケーションが魅力。
★日々多くの観光客が訪れる人気スポットで、私たちと一緒に非日常の空間をつくりませんか?
今回は、この空間の最前線で現場と人を支える「運営ディレクター」をお任せします。
同じ業務を担当する先輩ディレクターや、現場を統括する責任者(40代中心)が常に近くにおり、
日々の運営も、判断が難しい場面も、チームで支え合いながら進めていける体制が整っています。
<具体的には>
◎現場管理
・現場の状況把握
・スタッフへの指示、配置
・混雑、トラブル時のお客様対応
◇スタッフ管理
・シフト作成
・スタッフ研修、フォロー
◇事務作業
・日報や各種データ作成
◇接客オペレーション策定
・オペレーションの打ち合わせ
・マニュアル資料作成
■こんな方が活躍中:
・ホテル/テーマパーク・アトラクション運営/アパレル店長/空港グランドスタッフなど…
当社運営の他施設では、サービス業出身の方が多く活躍しています。
■組織構成
・統括1名
・副統括3名
・ディレクター10名※ご入社いただくポジションです
・契約社員・アルバイト200名程
■働き方:
・実働7時間・休憩1時間
・完全週休2日制・年休120日以上
■当社について:
コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~23:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> SHIBUYA SKY 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目24ー12 渋谷スクランブルスクエア 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 渋谷駅直結です。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~300,000円 <月給> 270,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヶ月(1回1.50ヶ月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円上限 家族手当:子ども手当:扶養者に限り1人につき4,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■個人積立年金制度(確定拠出年金) ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) ■専門医によるオンライン無料健康相談 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日120日以上 ・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日) 介護休業 (入社から1年経過後)/慶弔休暇/産前産後休業/育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・観光施設・テーマパーク等の大型集客施設、ホテルや空港での接客経験 ・30~50名規模のアルバイト等のスタッフ管理経験 ・基本的なPCスキル(入力業務ができるレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
---|---|
所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。