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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【名古屋/伏見駅】保証サービスのカスタマーサポート◇リーダー候補/年休126日/残業20H以内
~コールセンター経験者募集、マネジメント経験不要!/法人対応の多いコールセンター/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスを提供/完全週休2日制~
■募集背景:
当社のカスタマーサポート部は総勢20名程が所属しております。現在、3つのグループに分かれておりますが、2名のリーダーがマネジメントを行っているため、もう1名リーダー候補を集い、組織力の強化を図るための採用となります。
■業務概要:
当社の保証サービスを利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、プレイヤーとしてコールセンター業務を行いつつ、メンバーのマネジメントも行っていただきます。
■業務詳細:
【コールセンター業務】
・個人4:法人6(修理業者、販売店)くらいのお客様の割合となります
・お客様とのやり取りの手段:電話対応
・お問い合わせの内容
◇個人/法人(販売店)…修理依頼、サービス内容に対するご質問
◇法人(修理業者)…修理に対する結果報告のご連絡
※基本的に、クレーム対応は少ないですが、保証対象外になったときのクレームや、修理訪問に時間を要する際のクレームは毎日チーム全体で10件程は発生します
【マネジメント】
・1グループ5,6名程度のメンバーが所属するグループとなります
・メンバーへの進捗管理・定期面談・実務管理・勤怠管理など
■主要取引先:
◇取引先2,300社以上
・メーカー:ダイキン工業社/マックス社
・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社
・量販店:カインズ社/コメリ社
■組織構成:
管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー2名、メンバー社員9名、派遣社員10名)が所属。
役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。
■ポジションの魅力:
◇残業は大体一日30分程度で、月だと20時間以内の残業時間となります。
◇休日に関して、完全週休二日制です。また、シフト制になりますが、休み希望を取った上で、シフト作成をいたしますので、希望した休日は取りやすい環境です。
◇昼食費補助(1日500円)、無料ミネラルウォーター、オフィスカジュアルなど働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本部 住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩4分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~289,000円 固定残業手当/月:48,000円~69,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:扶養家族がいる場合、支給となる手当あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■書籍購入費用補助あり ■オンライン研修システム <その他補足> ■役職手当 ■副業制度(要申請/全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■時差勤務制度 ■出産・育児支援制度 ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月) ■無料ミネラルウォーター ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■従業員コンディションアンケート ■定期健康診断 ■健康相談窓口 ■ストックオプション制度 ■従業員持株会(奨励金20%) ■定期人事面談 ■ストレスチェックの実施 ■内部通報窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■休み希望を取った上で、シフト作成をいたしますので、希望した休日は取りやすい環境です ■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> □■マネジメント経験不要!キャリアアップできる環境■□ ■必須: ・カスタマーサポート、またはコールセンターでのご経験 ■歓迎: ・カスタマーサポート、またはコールセンターの立ち上げ経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 ■沿革: 私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムのグループ会社として2010年に誕生した会社です。 ■「あんしん修理サポート」の特徴: ユーザーが登録した製品に故障・トラブルが発生した場合、同社がユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応するサービスです。下記5つのサービスの提供を約束しています。 (1)最大10年間サポート…メーカー保証開始日より最大10年間サポートします。 (2)修理代無料(部品代・出張費含む)…あんしん修理サポートの無償修理規定内の故障であれば、顧客の自己負担は一切ありません。 (3)修理回数無制限・修理上限金額逓減なし…サポート期間内は何度でも修理可能です。修理上限金額も逓減しません。 (4)24時間365日対応…修理受付は、自社コールセンターにて24時間365日有人で対応します。 (5)故障以外の問い合わせにも対応…故障かどうか判断できない、使用方法がわからないといった質問にも可能な範囲で応えます。 ■主なサポート対象機器: ・給湯関連設備…エコキュート、電気温水器、ガス給湯器、石油給湯器 ・キッチン関連設備…ガスコンロ、浄水器、食洗機、IHクッキングヒーター、ビルトインオーブンレンジ、レンジフード、システムキッチン(付帯設備一式) ・浴室関連設備…浴室関連設備、システムバス ・空調関連設備…エアコン、換気扇 ・水回り関連設備…多機能トイレ、洗面化粧台 ・その他の設備…ドアホン |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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