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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【虎ノ門/週2在宅可】代理店管理担当~定期フォロー・データ分析・事務業務等◆東証STD上場/土日祝休
<東証スタンダード上場/エネルギー関連事業、感染症対策事業など多角的に事業展開/業界未経験可&研修あり/土日祝休み/週2日程度在宅勤務可>
代理店様(新電力・エネルギー関連領域)との関係構築を通じて、当社サービスの提供価値を最大化するポジションです。社内外の橋渡し役として、代理店対応からデータ分析・事務業務まで幅広くお任せします。
■主な業務内容
◎代理店への定期フォロー(訪問・電話・メール・オンライン商談など)
◎専用システムへのデータ入力、書類管理
◎見積書・契約書類の作成
◎他部署との連携、社内調整
◎解約理由の分析や代理店の傾向分析
◎CRMへの情報入力、キャンペーンの企画実施
※内勤:外勤=5:5のバランスを想定しています
※リテンション営業より事務寄りの業務が中心ですが、将来的には顧客対応にも携わっていただきます。
■将来的な業務イメージ
◇代理店管理:稼働状況や傾向の分析、定期ヒアリング、見積作成など
◇顧客との関係構築:電気の活用提案、アフターフォロー
◇再アプローチ業務:休眠顧客や解約顧客への再提案(代理店との連携含む)
■入社後のキャリアパス
ご希望や適性を踏まえ、さまざまなキャリアパスがございます。
◇営業職から他業職へのキャリアパス実績あり
◇マネジメント職への昇進チャンスあり
■当社で働く魅力
◇成長を続ける企業でキャリアを構築できます
◇裁量を持って働ける環境で、主体性を発揮できます
◇ワークライフバランス重視の働きやすい職場
◇社内での研修制度やキャリア開発サポートも充実
■研修制度について
入社後は座学研修、その後配属先にてOJTとなります。
先輩社員がペアになって成長をサポート◎
中途入社のメンバーも多いため、困ったことがあれば遠慮なく質問できる風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-9 住友新虎ノ門ビル2階 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める営業所、「在宅勤務規程」第2条に定める在宅勤務の就業場所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」 徒歩2分/ 南北線 「六本木一丁目駅」 徒歩11分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 338万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,888円~228,332円 固定残業手当/月:62,112円~71,668円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収額には決算賞与1ヶ月分想定が含まれています ■昇給:年2回 ■決算賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■資格取得補助 <その他補足> ■在宅手当 ■インフルエンザ予防接種補助 ■慶弔見舞金 ■親睦会補助 ■社内マッサージ無料(本社のみ)、マッサージ料金補助(本社除く各営業所・上限あり) ■ネイル料金補助(全拠点・上限あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護等休暇、有給休暇 ※入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務での折衝経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ■歓迎条件: ・営業部門やカスタマーサポート部門での経験 ・営業事務の経験 ・顧客・代理店・社内メンバーとの調整経験(営業事務や営業アシスタント等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リミックスポイント |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-9 |
事業内容 | 株式会社リミックスポイントは規制緩和や法令改正など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。 ■事業内容: (1)小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援 └経済、環境、社会に関わるエネルギー問題を各ソリューションの提供をもって課題解決に向けてお客様と共に考え、 計画の立案から実施、検証までトータル的にサポートしながら、新しいエネルギーの価値をつくります。 (2)感染症対策事業(感染症対策×SDGs×BCPソリューション事業) └商業施設や事業場を中心とした事業継続計画やCO2削減を意識し低炭素化と災害時における自家生産自家消費を目指したSDGsおよびBCPを推進します。 (3)金融投資事業 ■採用サイト:https://www.remixpoint.co.jp/recruit/ |
代表者 | - |
URL | https://www.remixpoint.co.jp |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 559百万円 |
売上 | 21,129百万円 |
従業員数 | 153名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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