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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【東京/転勤無】日本製アパレル店舗運営業務(内勤営業)マドモアゼルノンノン/年間休日125日
★百貨店を中心とする直営店舗の運営支援業務
<具体的には・・・>
・店舗の運営サポート(売上状況の確認、店舗スタッフのフォロー、販促支援など)
・商品の振分け・在庫調整
・百貨店との商談
・展示会の運営
など
まずは、先輩スタッフと 2 人 1 組でスタート。
営業として、担当店舗(百貨店が中心、10 店舗前後を担当)の運営に関して幅広くサポートをおこ
ないます。店舗との連絡は電話が中心ですが、ときには店舗に足を運ぶことも。
担当店舗の場所によっては、出張も発生します。
しばらくは先輩のアシスタントとして店舗とのやり取りの流れや、百貨店との商談の進め方などを覚
えていただき、ゆくゆくはお一人で担当店舗をお任せしていきます。
<将来的には・・・>
・商品に関する店舗からの要望や、営業としての意見を企画会議にあげる
・展示会のあとの量産商品や、数量・価格等の調整会議への参加
・カタログ制作、新規出店に携わる
・OMO 化(実店舗と EC の融合)の推進・支援
など、仕事の幅を広げていくことが可能です。
【部門構成/募集の背景】
ブランド強化のための増員
「マドモアゼルノンノン」営業部
8 名(うち、男性 4 名、女性 4 名/20 代 2 名、30 代 1 名、40 代 2 名、50 代 2 名、60 代 1 名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾2-1-14 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~350,000円 <月給> 240,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与年 2 回(7 月、12 月) ・決算賞与(3 月)*業績に応じて支給 ・確定年金(月給の3%を月給とは別に月々支給) ※月給30万円の場合→月9,000円(試用期間中月2,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 社会保険: 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 財形貯蓄、確定拠出年金(月々月給の 3%、試用期間中は月 2,000 円) 結婚祝金、出産祝金、各種見舞金、社員割引、定期健康診断 <試用期間終了後より> リゾートホテル会員、スポーツクラブ法人会員(利用料 1 回 550 円) テーマパーク利用料補助(年 2 回・本人全額) 映画館、美術館、博物館チケット補助(年 4 回・本人全額) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2 日(土日祝)、夏季休暇( 5日)、 年末年始休暇 、有休休暇(入社 6 ヶ月後 10 日)特別休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・四大(学部不問)または 専門学校(服飾系)卒業の方 ・社会人経験 2 年以上 ・「マドモアゼルノンノン」の洋服に興味があること ・今回の募集職種への志望意欲が高いこと ・コミュニケーション能力が高いこと ※業種未経験歓迎 <歓迎要件> ・アパレル企業での勤務経験 ・営業、接客、販売など人と対する業務に携わった経験 ・服飾に関する専門的な知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パパス |
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所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾2-1-14 |
事業内容 | ■事業概要:レディース・メンズカジュアルウェアの企画・製造・販売 ■事業詳細: ●直営店:全国の主要百貨店を中心に、「PAPAS」「Mademoiselle NON NON」「TABASA」を展開。 ●その他、パパスカフェの運営、フォトスタジオの運営。 ■企業の特色 (株)パパスは、三井物産を株主とする「ビギグループ」に所属。 日本製の上質なカジュアルブランド「パパス」「マドモアゼルノンノン」を基幹ブランドとして、全国の百貨店に店舗を展開。 素材を厳選し、染色や縫製など細部にもこだわった丁寧なモノづくりが、長年お客様から支持されています。 2021年2月には、グループ会社の合併により「タバサ」の取扱いがスタートしました。 店頭でのきめ細やかな接客を大切にしている当社ですが、近年ではオンライン販売やSNSでの情報発信にも力を入れ、新たな顧客層の開拓にも取り組んでいます。 この他、「パパスカフェ」やレンタルフォトスタジオ「BBスタジオ」も展開しています。 ■ブランド紹介 <Mademoiselle NONNON(マドモアゼルノンノン)> 1964年に原宿のブティックからスタート。キュートなマドモアゼルをテーマに、女性それぞれが持つ ”素敵" を引きたす、ナチュラルでどこかかわいらしい商品が人気です。 <PAPAS(パパス)> 1986年にスタート。アメリカの文豪、アーネスト・ヘミングウェイの愛称である ”パパ” がブランド名の由来。 ヘミングウェイの自由奔放な生き方にインスパイアされた商品は、遊び心を忘れない大人の男性に支持されています。 「NONNO(ノンノ)」「Papas+(パパスプラス)」は上記のセカンドラインとして、誕生したブランド。クオリティや価格はそのままに、よりトレンドや若い世代も意識した商品を展開しています。 <TABASA> 年齢を服で隠すのではなく、変わっていく自分を楽しむための服。10年後、20年後、30年後も…ついつい手を通してしまう服であり続けるように、着心地、シルェットを追求した女心くすぐるエイジレスウェア。 |
代表者 | - |
URL | http://www.papas-dept.co.jp |
設立 | 年1978年3月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 455名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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