正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【佐賀】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)│あなたの経験で組織を次のステージへ
チームを育て、未来を創る。裁量をもって活躍できる環境で、理想のコールセンターを実現しませんか?
【仕事内容】
チームをまとめる管理者(スーパーバイザー)候補を募集します。
あなたの経験とリーダーシップで、オペレーターの成長を支え、顧客満足度の高い組織を創り上げてください。
【具体的には】
・チームマネジメント
┗オペレーターの目標設定、進捗管理、シフト作成など、部署全体の運営をお任せします。
・人材育成
┗新人研修の企画・実施から既存スタッフのスキルアップ支援、定期的な面談まで、一人ひとりの成長に寄り添います。
・業務改善
┗対応品質や生産性のデータを分析し、業務フローの改善やマニュアル改訂などを主導していただきます。
・エスカレーション対応
┗オペレーターでは対応が難しいお問合せの引継ぎやトラブルシューティングなど、現場の頼れる最後の砦となってください。
・現場サポート
┗プレイヤーとしてお客様対応に入ることもあります。現場の状況を肌で感じ、的確な指示を出してください。
・データ管理
┗各種KPIの集計、分析、報告書作成など。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~23:00(交替制) <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 14:00~23:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可能 <転勤> 有 2024年までの実績は「0」です。ご希望に応じて東京、大阪等転勤も可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~300,000円 <月給> 190,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:有(年2回) ■モデル年収: 420万円/入社5年目(月給30万円+賞与) 370万円/入社3年目(月給25万円+賞与) 310万円/入社1年目(月給20万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スーパーバイザー研修 ■資格取得支援制度 ■外部研修受講 ■ジョブローテーション制度あり <その他補足> ■福利厚生倶楽部加入 ■服装自由 ■インフルエンザ予防接種代金補助 ■慶弔金支給・休暇制度有 ■産休・育休制度 ■永年勤続奨励 ■再雇用制度 ■社内イベント(クリスマスプレゼント抽選会) ■Good Job制度(素晴らしいと思ったアクションに対して管理者より感謝の言葉とともに1スタンプ。一定たまるとプレゼント支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休み希望が重なった時は部署内で話合って決めます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コンタクトセンター(コールセンター)オペレーター以上のポジションの経験をお持ちの方 ■歓迎条件: BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス九州株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F |
事業内容 | ■事業内容: 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供。 |
代表者 | - |
URL | http://www.vx-k.co.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 324名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。