NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【大阪市/北浜】正社員事務職(経理事務メイン)在宅可/年休125日/土日祝休/残業月10~20H程
<北浜駅徒歩5分の好立地/完全土日祝休み/年休125日/残業月平均10~20時間>
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、総務・経理担当としてご活躍頂ける方を募集致します。
■業務内容
業務は、スキルに応じてお任せします。
<ご入社後お任せすること>
子会社経理をメインにお任せします。
・銅加工会社/請求書作成、月次・総合振込業務
・物流会社/請求書作成ほか、一般経理、帳票・分析表の作成
・海外送金
・総合振込
・会計ソフトへの伝票入力/領収書の作成/電話対応/受付など
・上海(現地法人)との日本語でのメールのやり取り
・マレーシア(現地監査法人)との英語での簡単なメールのやり取り
その他
・経理事務全般(検収チェック・売掛金・買掛金管理など)
・総務事務全般
・月次/年次決算補助
※少数の組織になるため、経理関係業務のほか総務業務も行っていただきます。そのため管理部門として幅広い業務を経験いただけます。
※英語は高度なスキルを付けていない方も活躍いただけますが、英語自体に抵抗感がない方を歓迎します。一部、英語の請求書や現地法人とのメールやりとりが発生しますが、過去のフォーマットがある場合がほとんどです。
■組織構成
総務・経理部門は現在6名体制。管理部長1名+正社員3名+派遣スタッフ2名が活躍しております。
■当社の魅力:
《魅力1:働きやすい環境》
土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なし、残業月10~20時間と非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。
《魅力2:スキルアップが目指せる》
国内事業に関する経理財務業務や、海外子会社(マレーシア)の管理等、経理で経験できる業務範囲は広く、スキルアップが目指せる環境です。
《魅力3:成長性》
大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 *使用期間中も同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> Osaka Metro堺筋線「北浜」駅 徒歩5分 <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~348,000円 <月給> 236,000円~348,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。 ※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(昨年度実績4~5か月分) ※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(上限月25,000円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳迄) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度あり ■英会話スキル取得支援(オンライン英会話) <その他補足> ■職務手当(リーダー等、役職や資格に合わせ付与) ■テレワーク有(※試用期間後~) ■社員旅行(数年毎に実施。海外旅行実績あり) ■東急ハーベスト、ハワイ保養所 ■永年勤続賞(5年、10年、20年) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、冬季休暇、GW、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎!> ・経理実務経 目安3年以上 (月次・年次補助以上のご経験がある方) ■歓迎条件: ・海外送金等のご経験 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイシンインターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売 輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行 輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行 ■当社の特徴: 株式会社エイシンインターナショナルは、配電制御分野における資材調達と物流のエキスパート企業です。 配電制御機器や特殊用途配電制御機器および機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、国内販売を手掛けています。 国内の大手電機メーカーを中心に、性能/コスト等で優位性のある海外製品を幅広く提案。港に倉庫を配し、輸入した製品の在庫を確保している為、納期の短縮化を実現しています。 お客様のニーズに的確にお応えし、世界中から顧客満足度の高い製品提供を行っています。 ■取扱製品: 銅ブスバー/銅棒/銅コイル、銅加工部品、絶縁樹脂碍子、高圧用変成器 CT/VT、高圧用ケーブル端末、絶縁部品、盤用/ラッ ク用ハンドル各種等。輸入先:ヨーロッパや北米(フランス/ドイツ/イタリア等)、アジア(インド/韓国/台湾等)。輸出先:アジアや中近東 (インドネシア/韓国/シンガポール等)、ヨーロッパ(スイス/スペイン)、オセアニア(オーストラリア/ニュージーランド)。 |
代表者 | - |
URL | http://www.eishin.intl.co.jp/ |
設立 | 年1985年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。