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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【戸塚・在宅勤務可能】コールセンターソリューションの導入エンジニア(1004-1)
~長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/全社平均残業月24時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)~
■業務内容:
配属となる組織は、金融系を中心に様々なお客さまに対して、コールセンターソリューションの提案、導入、運用サポートを一貫して行っております。昨今の働き方改革や技術進歩により、コールセンターの運営もオペレーターによる電話中心の対応から生成AIやチャットの活用などが進んでおります。そこであなたには、既存顧客、新規顧客問わず導入に向けたプレ対応や導入、および導入後の運用サポートなどをお任せいたします。
■具体的には:
・営業と連携してお客さまへのプレ活動(見積もり作成、提案)
・導入に向けた要件定義、ソリューション選定
・導入作業
・導入後の運用サポート(メール問い合わせ対応)
※導入後お客さまの問い合わせ内容次第では、ソリューションを提供しているベンダーへの問い合わせを実施。
※新たなソリューションの発掘などは調達部門と連携して行います。
■働く環境:
在宅勤務:基本的には在宅にて業務を行い、必要に応じて出社して業務を行っております。
残業時間:月平均20時間程度
※お客さまが全国に亘るため、必要に応じて出張(泊りあり)が発生します。
■配属先組織:
配属を予定している部は課長含め6名が所属しており、30代・40代の社員を中心に構成されております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 戸塚オフィス 住所:神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地日立レクトシップ戸塚 勤務地最寄駅:各線/戸塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※組織の拠点は戸塚オフィスとなりますが、「大崎(本社・本社別館)」に出社して業務を行うことも可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~500,000円 <月給> 245,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮の上、決定します。 ■給与改定(昇給):年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■年収例: 担当…450万円以上 主任・技師…600万円以上 管理職…1,000万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子ども・介護等支援手当として支給 住宅手当:住宅手当(持家、独身寮使用時は対象外) 寮社宅:独身寮あり(一部地域除く) 社会保険:社会保険一式完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:DB・DC制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTによる中途社員の受け入れ ■階層別研修:中堅社員、主任、課長、部長など ■その他:グローバル教育、資格取得支援制度など <その他補足> 社会保険完備、財形貯蓄、各種団体保険、各種健康診断、独身寮、保養所・全国宿泊施設補助金、テーマパーク・映画館チケット補助、各種同好会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇24日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、メーデー、創立記念日、年末年始、リフレッシュ休暇(勤続10年・15年・20年・25年・30年・35年目に取得可)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・パッケージ製品の提案・導入のご経験をお持ちの方 ・CTIシステム、もしくはCRMシステムの開発や運用保守のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立システムズ |
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所在地 | 〒141-8672 東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー |
事業内容 | ~社会のデジタル変革に貢献/企業理念「真に豊かな社会の実現に貢献する」/日立の先進的なデジタル技術を活用した「Lumada」やパートナーと連携した独自のサービスなどに強み~ ■日立システムズについて:ワンストップサービスを通じた社会課題の解決 日立システムズは、事業活動が人や社会、環境に与える影響と、その社会的責任を認識し、人々の期待と要請に応える新たな価値創造に取り組んでいます。 これを可能にしているのが、お客さまの事業活動を支えるサービスインフラと、先進テクノロジーを駆使したシステムの構築、運用、保守のノウハウを活用した多様なサービスです。 人とITのチカラを結集した真のワンストップサービスで社会課題の解決に貢献します。 ■日立「Lumada」について: 日立のLumadaと連携して、グローバルでお客さまのデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現します。 日立システムズのデジタライゼーションサービスとマネージドサービスは、さまざまな業種の課題解決で培ってきたお客さまの業務知識やノウハウを持つ人財・サービスインフラを活用して、お客さまの現場に寄り添うデジタル化を提案し、価値協創のサイクルを作り出します。 ■事業内容: ・システム構築事業 ・システム運用・監視・保守事業 ・ネットワークサービス事業 ・情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発 ■企業の特徴: 日立システムズは、企業理念に掲げる「真に豊かな社会の実現に貢献する」ために、日立グループの社会イノベーション事業を支える一員としてサステナビリティ経営を推進しています。 強みであるさまざまな業種の課題解決で培ってきたお客さまの業務知識やノウハウを持つ人財・サービスインフラを活用したデジタライゼーションサービスと、日立の先進的なデジタル技術を活用したLumadaやパートナーと連携した独自のサービスによりお客さまのデジタル変革を徹底的にサポート。 社会課題を解決するだけでなく、社会価値、環境価値、経済価値の3つの価値向上に貢献し、人々のQuality of Lifeの向上とお客さまの価値向上を支援してまいります。 |
代表者 | 代表取締役 取締役社長 渡邉 岳彦 |
URL | https://www.hitachi-systems.com/ |
設立 | 年1962年10月 |
資本金 | 19,162百万円 |
売上 | 424,597百万円 |
従業員数 | 9,998名 |
平均年齢 | 43.3歳 |
主要取引先 | - |
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