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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【在宅中心】人事制度運用・改善◆残業ほぼなし/プライム上場/柔軟な働き方/ゆくゆくリーダー目指せる
「成長意欲の高い人に選ばれ続ける」を人材戦略テーマに掲げる当社。人事チームとしては、「人の成長にコミットする」「気づきのマネジメント」を実践していくため、既存の人と組織を担うマネジメント層を中心とした従業員一人ひとりに対し、仕組み・制度を企画し、実行しています。
「大きく整っている会社」に見えるかもしれませんが、ベンチャーマインドを持って走りながら考え・組み立てられる人が活躍中です。
この度は、常に現状に満足せず「もっと」を追求し続ける人事チームにて、一緒に楽しんで成長できる仲間を募集しております。
■業務内容:
各種人事施策の浸透・定着に向けた運用業務
・エンゲージメントサーベイの運用サポート
・各種福利厚生の運用
・評価制度運用サポート
・研修運営サポート(オンラインおよびオフライン)
・人件費予算シート作成業務、査定関連の資料作成業務
※まずは運用のサポート業務から、その後運用の主担当・運用改善業務等を担っていただきます
※ゆくゆくはリーダーをお任せしたいと考えております。
<参考>
みんなの活躍と成長を引き出す!成長意欲の高い人に選ばれ続ける会社になるための私たちの取り組み
https://note.com/istyle_blog/n/n6451be280824
https://note.com/istyle_blog/n/n84c45777cd58
■組織体制:
マネージャー1名、正社員4名、契約社員1名
2つのチームに分かれており、今回は評価制度の運用や人員管理をメインに行っているチームへの配属となります。
※ヒューマンリソースセンターのほかのチームとも密に連携して、お仕事を進めています。
◆ 働き方・環境
・残業ほぼなし(繁忙期となる5月・8月は10~20時間程度あり)
・リモート中心(週2出社をベースとしていますが個人の裁量に任せています)
・子育て中の社員も多数在籍。中抜け・時差勤務など柔軟な対応可能
・自律的に働くカルチャーが定着しており、専門性を活かして自由度高く働けます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 短縮または延長される場合あり。条件面の変更は無し、一部特別休暇使用不可。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,670円~396,368円 固定残業手当/月:102,188円~139,347円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 392,858円~535,715円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給・降給 : 考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う ■賞与:会社業績、勤務成績を勘案の上、支給額を定める ※10月16日~4月1日入社者:初回賞与支給8月 ※4月16日~10月1日入社者:初回賞与支給2月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月50,000円)※適用社内規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ステージ別・キャリア別研修 など <その他補足> 社員持株制度、慶弔見舞金制度、社内割引制度、各種表彰制度、部活動支援制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇:入社日より最大10日付与(初年度) 特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事施策運用経験 ・Google Workspaceの以下スキル スプレッドシート中級(VLOOKUP, IFなどの関数、ピボットテーブルやグラフなどのデータ分析、複数のシートでの連携作業) スライド初級(基本的なスライド作成、テンプレートの利用、共同編集) ■歓迎条件: ・IT/Web業界での就業経験 ・Slackでのコミュニケーション |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイスタイル |
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所在地 | 〒107-6034 東京都港区赤坂1-12-32 |
事業内容 | ■事業内容: @cosmeという美容総合プラットフォームをはじめ、創業から20年間以上の中で蓄積してきた圧倒的なビッグデータをもとに、Beauty領域においてメディア・小売・美容支援・PR・投資・海外輸出など様々な事業を展開しています。 世界的にみても、すでに”オンリーワンのビジネスモデル”を実現し世界に挑戦し続けている会社です。 ■詳細: (1)On Platform事業:当社が運営する美容系総合サイト「@cosme」を基盤とした各種サービス(BtoB、BtoC)を展開。 (2)Beauty Service事業:化粧品ECサイト「@cosme shoppingの運営、化粧品専門店「@cosme store」の運営や、プライベートブランドの企画・開発・販売等の、国内における小売業を中心としたサービスを展開。 (3)Global事業:日本国外で展開するEC、店舗、メディア等のサービスを展開。 (4)その他事業:美容部員等を派遣する人材派遣事業と、創業間もない企業も含め幅広い成長ステージの企業に投資する投資育成事業を展開。 【@cosmeとは】 日本最大級の美容系総合サイトです。月間ユニークユーザー1,900万人、登録会員数860万人、登録ブランド数43,000ブランド、クチコミ数1,940万件を超え、20代~30代の女性の約半数が利用するサービスです。 ■同社の特徴: 1999年の創業以来「生活者中心の市場創造」をビジョンに掲げています。約20年にわたり生活者の消費行動を一気通貫して分析できるデータベースを構築し、メーカーの商品開発への反映、化粧品店舗の開発、ECサイトの導入、コスメブランドとの出逢いの場づくり等を実現。現在では@cosmeは化粧品業界共通のマーケティングプラットフォームへと進化し、更にはメディア、EC、実店舗という3つのビジネスを融合した世界的にもユニークなビジネスモデルを確立しました。コスメだけではなくビューティー全般へ。日本国内だけではなくアジア全域へ。アイスタイルは関連会社と広く連携し、ビジネスの幅を縦横斜めへと拡張させながら、日本だけでなく世界中のビューティに関わるヒト・コト・モノをつなぎ、生活者を軸とするマーケットを創造していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 COO 遠藤宗 |
URL | http://www.istyle.co.jp |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 5,719百万円 |
売上 | 56,085百万円 |
従業員数 | 1,079名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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