求人数500,084件(8/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アメニティライフ】【梅田/転勤無】経理<管理部の責任者を目指す>◆定時退社(残業無)・年休127日(水日祝)/面接1回【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アメニティライフ 求人更新日:2025年8月1日 求人ID:38524433
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)


【梅田/転勤無】経理<管理部の責任者を目指す>◆定時退社(残業無)・年休127日(水日祝)/面接1回


~経理《将来の管理部門の責任者候補》/年休127日・残業ほぼ無しで働き方◎/M&A事業との両輪で安定◎/幅広いキャリア形成が可能~

\こんな方にオススメです/
◎キャリアもワークライフバランスも大切な方
◎経理から、将来的に管理部門を束ねるポジションに就きたい方

■業務内容について:
不動産管理会社の当社にて経理業務をお任せします。

<入社後の主な業務>
・会計ソフトへの仕分け入力
・不動産管理ソフトの入力業務
・来客、電話対応 他

<将来的にお任せしたい業務>
・グループ会社を含めた会計業務
(適性に応じて)
・給与社保や採用業務などの管理
・M&A先の会社経営の管理 他

■組織構成&研修制度:
50代1名、30代2名、20代1名の計4名(いずれも女性)

先輩社員のOJTによる業務フォローがメイン。
経理に携わる方が4名いますので安心のフォロー体制です。

■キャリアについて:
経理部門での中核としてご活躍頂き、将来的には給与や社会保険の業務、採用業務など、ご本人の意向や適性に応じてキャリアの幅を増やして頂き、管理部門の責任者をお任せしたいと考えております。
また当社ではM&A事業もあり、M&A先の企業の管理などもできるなど、キャリアの選択肢広いです。

■企業魅力:
・1991年に創業している同社は、長年にわたり、総合的なプロパティマネジメント(運営管理)を展開してきました。
・不動産に対応して幅広い手法でのコンサルタントを実現し、さまざまな問題解決に取組んでいます。
・オーナー様の立場に立ったキャッシュ・フローの最大化を目指し、資産価値を高めるサービスのご提案を可能にしています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
同条件
勤務時間 <労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:6時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区堂山町12-5 ロイヤルハイツ梅田21F
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/中崎町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
336万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~290,000円
固定残業手当/月:10,000円(固定残業時間6時間0分/月~6時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
240,000円~300,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・毎月25日締め、月末払い
・昇給あり:1回あたり3000円~20000円(前年度実績)
・賞与あり:年2回
※賞与については、会社業績に応じて実施

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり/月額3万円)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:単身用、世帯用
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上、退職金共済未加入

<定年>
60歳
再雇用制度なし、勤務延長あり(上限70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
・資格支援制度/資格手当あり
・OJT

<その他補足>
育休・産休制度
社員旅行
就業規則あり(フルタイム/パートタイム)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は水・日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

完全週休2日制(水・日・祝)/年末年始休み/夏季休暇/慶事休暇
・取得実績あり:育児休業
・取得実績なし:介護休業、看護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
経理の実務経験のある方(月次決算)

■歓迎要件:
不動産会社での経理経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アメニティライフ
所在地 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町12-5
ロイヤルハイツ梅田21F
事業内容 ■事業内容:
・不動産開発事業:賃貸マンション・戸建住宅の開発を中心に、近年では不動産再生事業やオフィスビル、商業施設・店舗の開発にも裾野を広げています。
・不動産賃貸・管理事業:近畿圏を中心に「ロイヤルマンション」シリーズなどの優良なマンションやオフィスビルを保有しております。また年にわたり、総合的なプロパティマネジメント(運営管理)を展開しています。オーナー様の立場に立ったキャッシュ・フローの最大化を目指し、資産価値を高めるサービスをご提案致します。
・駐車場開発事業:近畿圏を中心に、コイン式パーキング「アメニティパーク」を多数展開しています。駐車場の施工から運営までの一切を同社が引き受けさせていただいており、施工から最短約1週間でオープンが可能です。一括借上システムにより、お客様には駐車場の経営状況にかかわらず一定の収入が確保されます。
・M&A事業:後継者難や事業再生が必要な中小企業の皆様に私たちのグループに入って頂き、グループ各社が持つ「強み」を伸ばし、「弱み」を補い合い、共にさらなる成長を目指しています。

■経営姿勢:
お客様に対して:お客様の声を真摯に受け止め、先見性を持ってニーズを具現化する
社会に対して:地球の環境を守りつつ、地域社会を活性化する
社員に対して:社員・家族が誇りを持てる職場をつくる
お取引先様に対して:パートナーとして、目的を共有し協働する
株主様に対して:収益力と成長力を持続することによって、企業価値を高める
代表者 -
URL https://www.kyoeigroup.co.jp/
設立 年1991年5月
資本金 40百万円
売上 -
従業員数 10名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ