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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【東京/急募】税務会計シニアマネージャー※年収1200万円以上可能/土日祝休み/転勤なし
急成長企業で組織拡大中/リモート可/土日祝休み/完全週休2日制/転勤なし
■職務概要
中小企業から上場企業における税務実務の経験を有し、業界特有の税務知識・論点等に精通されている方を対象に、今までのご経験を発揮頂けるポジションとして募集することになりました。
【業務内容】
・税務、会計相談業務
(上場企業:グループ会社を含む上場準備企業、中堅・中小企業、医療法人)
・各種税務申告書および税務関連書類のレビュー、および作成業務
(上場大規模法人等の難易度並びにボリュームが大きい案件に関しては、チームで税務申告書の作成始め相談対応をお願いする形となります)
・月次巡回監査業務
(経営者ないし経理マネジメントからの相談対応を始め各種の月次資料・稟議書等のレビュー業務)
※個人事業主・中小企業の担当は1~2名体制、上場企業・大規模法人の担当についてはチーム(5名以上)を組成、対応する形となります。担当は20~30社程度を想定
※下記業務にも関与いただきます
・組織再編税制、グループ通算制度
・各種スポット業務(税務ストラクチャーの構築・支援、税務デューデリジェンス、株式評価、事業承継、相続業務等)
・専門紙への寄稿、執筆
【使用ソフト】
弥生会計・勘定奉行・TKC・達人
・最近では上場企業のご紹介が多く、特に決算期の3月が繁忙期となります。
その状況の中、チーム・メンバーを導き、先頭に立って業務を引っ張っていただきます。
・今までの経験を活かし、部下の管理・育成を行っていただきます
■組織構成
配属先のTAX事業部には20~40代(男女比=6:4)、20名ほどのスタッフが在籍しています。
■当社の魅力
【自身が成長できる最適な環境】
お客様が多様であるだけでなく、公認会計士・税理士はもちろん、社会保険労務士等のスペシャリストが在籍。様々なメンバーとチームを組み、中小から上場企業等のクライアントにサービスを提供できる最適な環境が整っています!
【ワークライフバランスや資格取得の支援が充実】
案件ごとに複数担当制やチーム制を採用し、会社全体で休暇取得をバックアップしています。お子様のいる方が安心して業務を行えるようテレワーク制度、産休・育休制度や育児短時間正職員制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー37F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■リモート勤務も可能ですが、出社しているメンバーが多いです。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~1,800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):12,000,000円~18,000,000円 <月額> 1,000,000円~1,500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■深夜残業手当(22時以降支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■専門学校全額負担制度 ■大学院費用立替払い制度 ■合格祝い金制度 ■社外研修費事務所負担 ■税理士登録諸費用・会費等全額事務所負担 ■社内勉強会(月1回全拠点共通で実施) <その他補足> ■ノートPC貸与 ■所得補償保険 ■短時間正社員制度あり ■産休・育休(取得実績あり) ■企業型DC |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日)、試験休暇、年次有給休暇(初年度6ヶ月経過後10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・会計事務所の実務経験、およびマネジメント経験をお持ちの方 ※上場企業の税務顧問経験者は特に優遇 ※顧客担当として巡回経験、法人税および消費税の税務申告書作成までご自身で完結できる方、アソシエイトの業務進捗管理や成果物のレビューなどの経験をお持ちの方を想定しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人AKJパートナーズ |
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所在地 | 〒105-6237 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー37F |
事業内容 | 税理士法人AKJパートナーズは、東京・つくば・福岡・シンガポールなどに拠点を構え、グループ総勢90名近くのメンバーが活躍する税理士法人です。 私たちの存在意義は、クライアントの成長を支え、その成長を通じて健全な経済社会の発展に貢献すること。 その使命の実現には、法令遵守を前提とした柔軟な発想と、高い専門性に基づく信頼の構築が欠かせません。 AKJパートナーズでは、専門性の高い有資格者(公認会計士、税理士、社会保険労務士)も多数在籍。専門性を高め合う仲間との協働の中で、実践的に学び、成長し続ける 環境があります。会計税務から人事労務に至るワンストップの体制にて、クライアントを取り巻くさまざまな課題に対応、信頼を勝ち得てきました。 個人事業主から上場企業まで、クライアントの幅も広く、専門家として組織再編、M&A、事業再生、事業承継等、潜在的な課題のみならず将来的なリスクをも把握した期待 を超える知的専門ソリューションの提供をしています。 また、AKJパートナーズに所属するメンバーが「一人ひとりが、生きがいを持って働ける場であること」これは私たちのVisionのひとつです。 自己実現のフィールドとして、自らの可能性を広げながら、社会的に意義ある仕事を手がけていく。 共に学び、共に挑み、共に社会を支える存在となり、プロフェッショナルとしての成長を、社会の成長につなげていきます。 |
代表者 | 代表社員 山本 成男 |
URL | https://akj-partners.com/ |
設立 | 年2010年8月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 87名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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