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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【品川】カスタマーサービス◆障害のある方の転職支援◆電話・メールでのカウンセリング調整など◆土日祝休
【人材大手パーソルグループ/障害者雇用のリーディングカンパニーである当社で、障害がある方の就職活動をサポート】
■業務概要:
障害がある方の転職・企業の雇用支援を行うdodaチャレンジにおいて、全国の登録者に対して電話やメールでの受発信業務、カウンセリングの日程調整を行っていただきます。
■業務詳細:
◎新規登録者対応…WEBサイトで新規登録いただいた方へのメール・電話連絡
◎カウンセリング調整…ご登録者様のスケジュール調整、キャリアアドバイザーへのカウンセリング依頼、会議室予約、システム更新、キャンセル対応、リスト更新など(対面カウンリング、電話カウンセリングなどご登録者様に合わせて様々な形式がございます)
◎定期連絡…カウンセリングのキャンセルや活動時期が先のご登録者様へのメール・電話連絡
◎カウンセリング準備…履歴書、職務経歴書の回収、システムアップロード、メール連絡
■職務の魅力:
◇今回のお仕事は、ご登録者様のファーストコンタクトを担うポジションとなり、人材紹介事業部の売り上げの根幹を支える重要な役割も持っています。
◇いかに早く顧客接点を持ち、カウンセリング日程設定ができるかをミッションとしています。
◇dodaチャレンジサービスの登録者層は、年齢層や業界・職種など様々なバックグラウンドのある方々です。そのため、仕事内容、年収、勤務地、障害の配慮など、求職者の方の希望も様々ですので、電話やメールを駆使し、多様な属性の顧客対応力を磨く経験の機会があります。
■配属先について:
◇カスタマーサービスグループは、40代男性マネージャー、30代女性リーダーのもと、20~40代の10名のメンバーが所属し、風通しの良い、フラットな社風です。
◇1週間程度の入社時研修を経て、配属先でのOJTにて業務レクチャーを行い3か月間程で定型業務から覚えていただきます。6か月~1年程で経験を積みながら一部の日定型業務をお任せしていきます。
◇経験を積んでいく中で、カスタマーサクセスを意識しながら、より質の高いサービスを行うために、業務フロー改善やマトリクス設計、施策検討などビジネスの流れを考えながら、上長への提案や改善の意見交換を活発に交わす機会もあります。
変更の範囲:会社が定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR山手線、京浜東北線「品川駅」港南口より徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 443万円~516万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,000円~295,000円 <月給> 242,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は残業月20時間・標準賞与(年2回)を含めた理論年収にて算出 ※基本給は、別途残業代支給、ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(上期:4月~9月、下期:10月~3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代もしくは実費での交通費を支給 家族手当:会社が転勤を命じた社員のうち一部のみ有 寮社宅:会社が転勤を命じた社員のうち一部のみ有 社会保険:補足事項なし 退職金制度:DC制度(正社員のみ) <定年> 60歳 (正社員のみ) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、職種別研修 <その他補足> 保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12月30日~1月3日)、夏期休暇、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、災害休暇、シックリーブ、永年勤続休暇等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/ ■必須条件: ・メール問い合わせ対応の経験(BtoC、BtoB問わず) ■歓迎条件: ・コールセンターでのSV経験 ・電話問い合わせ対応の経験 ・なにかしらの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルダイバース株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F |
事業内容 | 当社は、以下の3事業を中核事業としています。 ①受託事業:パーソルグループ各社からの各種事務業務、地域と連携した農産業の受託等、幅広く業務受託をうけています。 特徴:効率的な業務プロセスの開発や生産性向上のための、運営方法の検証、人事制度の整備など、障害のある方々が働きやすい環境構築と成果達成を同時に目指しています。 ②人材紹介・雇用コンサルティング事業:障害のある方々の転職・就職の支援サービス 特徴:障害のある方々の人材紹介事業者としては国内最大規模です。また、就業に関わる社内教育研修、障害者定着支援、特例子会社設立支援、事務センター構築支援、障害者支援機関連携など、就業から定着まで含めたコンサルティング事業を展開しています。 ③雇用支援事業:「ミラトレ」「Neuro Dive」の2ブランドで就労移行支援事業を展開 特徴:「ミラトレ」では、主に事務系職種の職業訓練を、「Neuro Dive」では、データサイエンスや機械学習など先端IT領域に特化した 職業訓練を行っています。企業の雇用ニーズも、障害のある方々の就職ニーズも多様化しており、当社では2ブランド体制でカバーをしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡部 広和 |
URL | https://persol-diverse.co.jp/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,961名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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