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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【埼玉/転勤無し】バックオフィス業務のSV ※NXグループ(旧:日本通運G)/年休125日/土日祝休
【転勤無/正社員・年間休日125日・土日祝休/日本通運100%子会社・情報資産管理のリーディングカンパニー】
当社のBPOサービスでは顧客の情報を電子化、データ化したり、帳票発送等を代行することで、バックオフィス業務の効率化・品質向上に貢献しております。本ポジションでは、SVとしてバックオフィス業務の運営管理を担当いただきます。
■業務内容:
受託案件の生産管理、品質管理、顧客および社内調整、パート従業員管理、組織目標活動等をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・生産管理、品質管理:担当案件の業務進捗管理、品質維持活動(作業手順書更新、手順点検、整理整頓、ヒヤリハット収集・分析他)をパート従業員とともに運営
・顧客、社内調整:業務進捗報告、仕様変更等に伴う商談形成・業務設計、営業担当者またはシステム担当者と各種連携し対応
・パート従業員管理:勤怠関連事務手続き、勤務シフト調整、各種社内教育指導、人事評価、等の定例業務
・組織目標活動
■当社の特徴:
・2022年1月に日本通運グループは新たにグループブランド「NX」を導入し、グループ名をNXグループへと刷新いたしました。
・1966年に国内で先駆けて「情報セキュリティ事業」を開始し、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。
・1974年には日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約50年に渡り保険事業を展開しております。
・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しており、安心して働くことが出来ます。
■この様なご経験をお持ちの方は尚歓迎します!
※以下無くても問題ございません。
・RPAや新技術(RFID、OCR等)ツールを業務に活用した経験
・業務改善・改革に携わった経験
・顧客、部署間の調整を行う役割の経験
・製薬系の職場における勤務経験、および製薬に関する一般的な知識
・法人顧客を相手とした直接対応、顧客折衝経験
・事務センター業務経験、損益指標分析経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 関東第2センター 住所:埼玉県比企郡小川町高見568 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 関東第3センター 住所:埼玉県大里郡寄居町今市35 勤務地最寄駅:秩父鉄道線/武川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 関東第6センター 住所:埼玉県児玉郡上里町大字大御堂字長久保1450-26(児玉工業団地内) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~570万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):251,800円~311,800円 <月給> 251,800円~311,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安です。給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給/マイカー通勤可※要相談 住宅手当:転勤した場合に支給(転勤手当) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで(嘱託) <教育制度・資格補助補足> ・入社後研修有 <その他補足> ■財形貯蓄制度、確定拠出年金401K ■特別見舞金 ■互助会(生保加入・医療金給付・社内行事補助、提携保養所 等) ■通勤での高速道路利用条件(原則) 1.通勤距離が原則50キロメートル以上であること。 2.高速道路を利用することにより原則30分以上の通勤時間短縮効果があること |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇(6日)、特別休暇(慶弔等) ※基本は土日祝休みとなりますが、月に1~2回土曜、祝日に出勤がございます。その際は平日に振替休日の取得が可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・何かしらのリーダー経験 (販売・サービス業での店長のご経験、SV経験、管理部門、営業等幅広くご応募をお待ちしております) ・業務の中で社内での調整業務(店長同士のやり取りや本部とのやり取り、別のリーダーもやり取りなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NXワンビシアーカイブズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■事業内容: ・データ・ソリューション事業 ・保険代理店事業(生命保険、損害保険) ■事業の特徴: 企業情報の安全保管と管理の効率化をサポートする「データ・ソリューション事業(電子契約含む)」、個人の顧客が安心して生活できるよう、様々な生命・損害保険を提案する「保険代理店事業」を両輪としています。「データ・ソリューション事業」は1966年、国内初となる重要情報の安全保管をスタートしました。「保険代理店事業」は1974年、海外のがん保険専門会社の日本進出と同時期に事業をスタートしました。何れの事業も、社会のニーズを先んじて捉えてきたことによって、今日まで顧客に広く気にかけてもらっています。近年はデジタル化を始めとした技術革新やライフスタイルの多様化など、社会構造の変化は大きなものとなっています。環境の変化に対して絶えずイノベーションを起こし、時代と顧客ニーズの変化にあったサービスを提供し続けることに、誇りと一体感を持って取り組んでいます。また、紙資源の循環・削減や事業活動が与える環境負荷軽減といった課題解決を積極的に行い、社会の持続的発展に貢献します。 ■同社のサービス: (1)データ・ソリューション…企業・団体にとって、事業を遂行するうえで欠くことのできない価値のある情報、すなわち「情報資産」。同社は創業以来、情報資産を取り扱うプロフェッショナルとして、顧客の「情報資産の安全確保と効率的な活用」をサポートしてきました。紙文書や磁気テープを預かることから始まり、デジタルデータ、生体試料の管理までサービスの範囲を広げています。当社は「情報資産は、アウトソーシングで進化する。」をキャッチフレーズに、情報資産を取りまく業務プロセスに対し、これまで培ってきた経験や専門性を用いて、顧客と共に変革を起こしていきます。 (2)保険代理店…「保険って難しい、何だかよくわからない、このままでいいのか不安」という悩みを抱える顧客に対し、当社ではその「不安や疑問」を「安心」へ変えるサポートを行います。保険は顧客だけでなく、家族にとっても大切なものです。だからこそ顧客にあった保険を選んでほしいのです。ライフプランニングを通じて顧客の生活の頼れるパートナーでありたいと考えています。顧客一人ひとりに合わせた最適なライフプランニングで詳細をサポートします。 |
代表者 | 代表取締役社長 高橋 豊 |
URL | http://www.wanbishi.co.jp/ |
設立 | 年1966年4月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | 15,969百万円 |
従業員数 | 794名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 〈銀行・証券業界〉 みずほ信託銀行 三菱UFJ銀行 東京スター銀行 あおぞら銀行 等 〈保険業界〉 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 〈医療・製薬業界〉 エーザイ株式会社 JT(日本たばこ産業株式会社) 帝人株式会社 旭化成ファーマ株式会社 第一三共株式会社 等 |
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