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正社員
【ミッション】
健康保険組合の理事長・常務理事を補佐する管理者として、事務処理の統括を行うほか、庶務、保健事業を中心とした幅広い業務全般を担当して頂きます。
【職務内容】
■庶務(組合運営)
・予算編成の準備、作成
・決算書の作成
・理事会、組合会、健康管理事業推進委員会の資料作成及び準備全般
・選挙全般
・規約規程管理
・厚生局、健保連、支払基金対応 (許認可申請、各種届出・報告を含む)
・事務監査及び実施監査対応
・加入事業所との連絡・調整等
■保健事業
・特定健診、特定保健指導の実施及び国への報告
・健康維持増進及び重症化予防事業の企画・実行及び効果分析など
・データヘルス計画の策定と実績管理
■適用・給付・経理
・事務処理についての適切なチェック
■その他業務全般
【募集背景】
ユアサ健康保険組合の人員強化のための増員募集です。
【組織構成】
ユアサ健康保険組合
【ユアサ商事について】
★2026年で創業360年/幅広い分野の商品・サービスを提供する複合型専門商社
《企業の強み》
*業界最大級の「ネットワーク」と「機能」
:「ネットワーク」については、当社は主要販売先約20,000社、主要仕入先6,000社と取引があります。「機能」については、社会課題の解決に向け人、モノ、カネ、情報、技術、データを「つなぐ」ことによる新たなイノベーションを展開中。
《働きやすさ》
*健康経営優良法人認定企業(2019年~2024年連続)
*平均退社時間:18:22(2023年度実績)
*原則19時にはPCが自動シャットダウン
*勤続年数:約13年
*育児休暇取得率:72.5%(2024年度実績)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 看護師、准看護師、保健師、助産師 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※応募書類の顔写真添付・メールアドレス記載必須 ■職員及び関係者との良好な関係を築き、協調性を持って業務に取り組める方 ■健康保険事業または医療・福祉分野における知識と経験を有し、組合運営をサポートできる方 ■社会保障制度、特に健康保険制度に関する理解と、今後の制度改正等に対応できる柔軟な思考ができる方 【歓迎要件】 ■健康保険組合での事務長経験をお持ちの方 ■健康保険業務全般について豊富な知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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