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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【田町】財務事務《未経験可》銀行の事務手続き等/残業10H程/女性管理職在籍/プライム上場トーセイG
★プライム上場トーセイグループの安定した基盤のもと、体制強化に寄与できる/社員の半数は女性・女性管理職の割合も35%と多数の女性社員が活躍中!/産育休取得実績あり/2023年に移転したばかりのきれいなオフィスで勤務/都内のタワーマンション事業に特化し、売買仲介、仕入れ再販、リノベーション、賃貸管理など様々な事業を展開
■業務詳細:
当社の財務担当として、下記業務をお任せいたします。
〈業務詳細〉
・資金調達のための事務手続きや資料作成
・銀行との事務手続き
・会社事業計画の作成補助
※主に上記の業務を難易度の低いものから少しずつ担当して頂きます。
慣れてきましたら、より幅広く業務をお任せしていく予定です。
■働き方
・完全週休二日制(水+シフト休み(火、土、日等))で年間休日120日(年により変動)となります。
・残業は平均10時間程度です。
・事前申請をすることで在宅勤務が可能です。(週1回まで)
■企業特徴
お客様それぞれのライフステージにおける「夢」の実現を応援する生涯の資産運用のパートナーとして、中古マンションの売買事業を展開。
創業以来首都圏エリアに特化し湾岸エリアのタワーマンションや高級マンションの取り扱いに強みを持って事業展開しております。
2021年よりトーセイグループの一員として不動産再生事業を担っており、新分野へ進出し発展中です!
■トーセイグループの特徴
・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。
・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 都営線 三田駅 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):209,200円~258,000円 <月給> 209,200円~258,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて決定致します。 ■業績により、特別賞与が上記以外に支給される場合があります。(2024年度実績有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円(1ヶ月) 住宅手当:月3万まで※最終学歴から5年間または30歳まで支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 経験やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> 資格手当(宅地建物取引士/月2万)、資格合格祝い金、社会保険完備、退職金制度、確定拠出年金、オフィスカジュアル、福利厚生俱楽部 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制※水曜固定+シフト休み(火、土、日等) 会社カレンダーによる 有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC基本操作ができる方(Excel、Word) ■歓迎条件: ・財務や経営企画のご経験をお持ちの方 ・事務職のご経験をお持ちの方 ・人と話すことが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プリンセススクゥエアー |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産売買の仲介業:積極的なオープンルーム活動による媒介取得物件の成約、ご売却をスムーズに運ぶための無料査定、ご依頼を受けた不動産の売却、ご希望される地域等の物件のご紹介、都市銀行を中心とした住宅ローンのご紹介、お買い換え物件の下取り制度、オープンルーム物件の掃除、投資用不動産の売却及びご紹介、不動産売買及びリノベート事業全般 (2)不動産賃貸の仲介及び賃貸管理業:不動産賃貸の仲介業務及び賃貸管理業務全般、賃貸用不動産の管理業務、ご依頼を受けた不動産の入居事業、ご希望される地域等の物件のご紹介 (3)不動産コンサルティング業:土地活用、事業用資産のコンサルティング、相続及び節税対策用のコンサルティング、競売不動産の購入に関するコンサルティング、投資物件の購入に関するコンサルティング (4)マンション・戸建リフォーム業:住宅の内装リフォーム全般、内装及び家具・インテリア全般のコーディネート (5)保険代理店業:損害保険の代理店業務及び募集 ■ビジョン: 1990年の設立以来、一貫して区分所有(分譲型)のマンションに特化して仲介、リニューアル販売を行っております。「全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、不動産を通して社会人それぞれのライフステージにおける『夢』の実現を援助し、社会に貢献する」を経営理念に掲げ、社員一丸となって事業に取り組んでおります。また、現在の日本においては少子高齢化が加速度的に進んでおり、それに伴う多くの社会問題が発生しておりますが、東京都心のマンションがその解決の一端となることを信じております。お客様の夢が確実に達成され、経済的・精神的に豊かな暮らしが送れるように今後も努力を続けて参ります。 ■特徴: タワーマンションの他、女性のための中古マンション情報サイト・シングルマザー向け情報サイト、LGBTs向けの情報サイトの展開など、様々なお客様がお取引できるよう幅広いサポートをしております。 |
代表者 | 代表取締役 出口 博俊 |
URL | http://www.princess-square.co.jp/ |
設立 | 年1990年5月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 119億7900万円(2023年11月実績) |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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