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正社員
下記総務業務に関して一部業務を担当いただきながら、全体観をもって各メンバーの業務推進サポート、および生産性向上に向けた業務改善を推進いただきます。
●社内統制サービス業務
・社内規程整備・運用
・株主総会運営(事務局)
・業務企画(規程・マニュアル整備、ワークフローシステム等)
・文書管理・契約書管理
●オフィスサービス業務
・備品・資産管理(備品管理、資産管理、機器管理)
・ベンダーコントロール(飲料、清掃、配送等)
・郵送物対応、来客・電話応対
・グループ会社委託業務管理
●ファシリティマネジメント業務
・ファシリティ管理(オフィス環境整備、ファシリティ管理、施設管理)
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★東京都渋谷区千駄ヶ谷 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 7,854,480 円 - 8,923,716円 (例)年収785万の場合 月額499,500円(基本給378,000円+時間外手当67,500円+その他手当54,000円) ※月20h分の固定残業代含む(超過分別途支給) 【手当】 ・家族手当(月3万/1人,5万/2人,6万/3人以上)※アシマネ・管理職対象外 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当(上限10万/月) ・赴任手当 ・出張手当 <賞与・昇給> 賞与:年2回(6・12月) 昇給:年1回(5月) |
休日・休暇 | ■完全週休二日(土日)・祝日 ■有給休暇 ■夏季・年末年始休暇 ■産前・産後休暇 ■子の看護休暇(1人につき5日間/年) ■慶弔休暇 ■シックリーブ(5日間/年) ■時間休暇(5日間/年=40時間の範囲内で1時間単位で使用可) ■特別休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■バックアップ休暇 -有給の取得期限を超えた消滅分を上限年間5日、最大20日まで積み立て可(使用用途の制限有) |
応募資格 | ★大卒以上 【必須要件】 ・事業会社における総務実務経験(目安:3~5年以上) ・リーダー経験またはチームマネジメント経験(目安:1~3年以上) ・従業員数300名以上の企業規模での実務経験 【歓迎要件】 ・株主総会、取締役会運営の実務経験またはサポート経験 ・社内のワークフローシステム等の導入・運用経験 ・法務関連業務(契約書レビュー、規程管理等)の実務経験 ・ファシリティ管理、備品管理、契約管理等のご経験、知識] 【求める人物像】 ・同社のミッション・バリューに共感いただける方 ・主体的に課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に向けて推進できる方 ・変化の速い環境を楽しみ、前向きに、柔軟に対応できる方 ・高いコミュニケーション能力を持ち、社内外の関係者と円滑な連携を図れる方 ・経営に近い立場で会社全体の成長に貢献したいという意欲のある方 ・プレイングマネージャーとして、実務遂行とチームリードの両方に意欲のある方 【年齢】 30~45歳 定年60歳、再雇用制度あり 【外国籍の方の必要資格・経験】 外国籍の方のご応募はいただけません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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