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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【渋谷】経理職◇事務所経験歓迎!/決算業務メイン/IPO準備中の環境で確実にスキルアップ!◇
~経理メンバーとして月次や年次決算業務を中心にお任せします/IPO準備中の環境でしかできない経験を積める!/CFO直下で経営陣との距離近く、スピード感のある環境~
■業務概要
CFOおよび経理メンバーと連携し、主に月次や年次決算の実務・チェック業務を担っていただくことを想定しています。
当社は現在上場準備中(N-1期)であるため、上場準備中の今しか積むことのできない経験が可能です。
〈具体的な業務内容〉
・月次決算業務の実行(既存メンバーと協働しながら実行いただきます)
・証憑整理などの経理雑務
・四半期・年次決算対応(外部コンサルのサポートあり)
〈将来的にお任せしたい業務〉
・監査法人の対応
・税理士対応
売上からの費用計上や管理など業務については外部へアウトソースしているため、決算業務やIPO準備に集中していただける、経理としてのスキルアップが確実に叶う環境です。
■組織構成
配属先はCFO直下であり、業務における連携や判断のスピード感はかなり高い組織です。
CFO以下、経理部長1名(マネジメントや監査・整理し法人対応など担当)、経理主任1名(30代女性/決算業務をメイン担当)、経理メンバー1名(20代女性/予算管理メイン)の4名で構成されています。
今後ご入社いただく方には主に経理主任と連携し、決算業務を中心的に担っていただきつつ、上場に向けた業務も担っていただくことを想定しています。
■組織の雰囲気
組織的にメリハリのある雰囲気であり、各自自身の担当業務を正確性とスピードを重視して遂行しつつ、コミュニケーションも欠かさない組織です。
当社は全体的に成長意欲や上昇志向の強い方が多く、今後のキャリアアップを見据えたスキル習得を目指す方に最適な環境となっています。
■働き方
全社平均で残業20.5h程度、完全週休2日制(土日祝)かつ年休120日の働き方となっています。
オフィスは渋谷駅から徒歩8分と通勤がしやすく、住宅補助や食事代補助といった福利厚生も整備しています。通勤もしやすく、成長中の企業でスキルアップも可能、土日祝のお休み確保もできる環境と働き方です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 6ヶ月 本採用時との条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:JR山手線渋谷駅 徒歩8分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~260,000円 その他固定手当/月:107,150円~240,000円 <月給> 357,150円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定内支給 住宅手当:家賃補助あり(社内規定有) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員向けビジネス研修 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■家賃補助 ■慶弔見舞金 ■社内公募制度 ■健康診断(年・健康診断1回) ■社内イベント(全社総会など) ■ウォーターサーバー完備 ■年間MVP表彰 ■食事代補助(無料、毎日の昼食時) ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件~税理士事務所、会計事務所での経験歓迎!~ ・月次決算のご経験がある方(補助有りでも可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NexTone |
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所在地 | 〒150-6010 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: ・著作権等管理事業 作詞家/作曲家や音楽出版社など著作権者からの委託を受け、音楽著作物の利用の許諾、使用料の徴収・分配を行います。 ・デジタルコンテンツディストリビューション業務 音楽を中心としたデジタルコンテンツを国内外の配信事業者へ販売するアグリゲーション業務を行います。 ・キャスティング・コンサルティング事業 一般企業や広告代理店など、利用者からのニーズに応えた各種キャスティング業務、またあらゆる状況に応じた著作権コンサル業務、教育・研修業務も行います。 ★NexToneは、民間企業として日本で唯一、音楽著作権管理事業を行っています。 60有余年の長きにわたり一団体独占状態だった日本の著作権管理市場に、2000年の法改正とともに新規参入した当初は、荒野を切り拓くような日々でした。当時も今も変わらず私たちを支えるのは、熱いチャレンジャースピリットです。日本のエンターテイメント産業を豊かに発展させ、関わる全ての人により良い環境を提供したい―その願いが私たちの原動力です。 ※(株)NexToneシステムズ(http://www.nxt-sys.jp/)資本金1000万円、2011年設立、社員数20名 エンタテインメント業界に特化したシステム開発を行っています。レコード会社や音楽プロダクションを中心に、音楽や動画配信サービスの管理システム、著作権・原盤管理のバックヤードシステムなどの構築を行います。 ・著作権、原盤権等の権利処理システムの提供 ・コンテンツ配信関連のシステム開発 ・プロモーション支援等 【社内の雰囲気】 フラットで明るい雰囲気です。メンバーは全員エンジニア!新しい技術や情報にもアンテナ高くチームで共有しあっています。また、親会社であるNexTone社も同じフロアにおり、ITエンジニア以外でも、音楽プロダクション出身メンバーや元ミュージシャン等、音楽好きの陽気なメンバーが多いです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nex-tone.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 1,218百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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