NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【新宿】一般事務(データ入力・書類管理等)★残業10h/年休120日/育産休実績多数/福利厚生◎
【業界未経験歓迎!事務経験活かして働き方改善!《残業月10h以内/完全週休二日制/産休・育休実績が多数有/ママさんも活躍中》】
■業務内容:
新宿・中野・杉並エリアで総合不動産業を展開する当社。当求人の主な業務は同社物件に住まわれる方のデータ入力や契約書類の管理など幅広く事務業務をお任せいたします。
■業務詳細:
◎新規契約に関するデータ入力及び書類管理業務
◎更新時の契約締結及び書類管理業務
◎解約に伴う各種手続き及び敷金精算業務
◎賃料の集金管理及びオーナー様への送金業務
◎工事に関する請求業務
■入社後の流れ:
1カ月目:不動産や会社についての基本的な知識を習得。データ入力など簡単な業務からお任せします。
2カ月目:電話・来客対応開始。先輩が近くでサポートするので安心です!
3カ月目:独り立ち
※全員が中途入社で、その半数が未経験スタート。新人をみんなで支える文化が根づいています!
■働き方:
◎残業は月10h以内となっており、終業1時間前になると、営業・営業事務の垣根なく声を掛け合い協業する環境があります。
◎お休みは完全週休二日制(シフト制)となっており、入社時に決めた基本休みの2つの曜日がベースになります。都合に応じて柔軟に変更可能なため、土日休み等もお気軽にご相談ください。
◎産休、育休実績が多数あり、現在も女性3名が制度活用中です。
時短勤務も取り入れており、期間はお子さまが小学4年生になるまでさせていただいております。家庭との両立がしやすく、2人目以上のお子さまを育てて働いているママさんも活躍しています。
◎努力する社員は平等に評価する文化があり、昨年一昨年と2年連続で事務系社員がMVPとして表彰されております。
■組織構成:
配属先は管理部門となり社員10名、派遣社員4名の計14名で構成されております。メンバーは主に女性で構成されており、中途から入社された方もいらっしゃいますのでご安心ください。
■企業の魅力:
当社は新宿・中野エリアにて39年間、賃貸管理業を主に、売買仲介業、相続コンサル業、コインパーキングやマンスリーマンションの事業に加え、建物の大規模修繕、各種法定点検、清掃まで幅広く事業展開。その結果39年連続の黒字経営となっており安定した経営基盤があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西新宿店 住所:東京都新宿区西新宿8-5-3 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 322万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~350,000円 <月給> 230,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(9月) ■賞与年2回(6月、12月)※過去実績:2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給/自転車通勤手当あり 住宅手当:社宅手当として月3万円(規定あり) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <資格取得支援制度> ・教材購入費を支給 ・資格学校に通う費用を月5万円支給 ・取得時にはお祝い金10万円を支給 〈資格手当〉 ・宅建士は月3万円、賃貸不動産経営管理者は月3千円の支給有 <その他補足> ・定期健康診断 会社指定オプション検査は会社負担で受けられます(婦人科系、胃バリウムから胃カメラへ変更等) ・社内表彰制度(優秀社員表彰、永年勤続表彰等) ・社員旅行(2024年は北海道) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(7日)、GW休暇(3日)、夏季休暇(5日)慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎/学歴不問】 ■必須要件 ・事務の実務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社吉住ホーム |
---|---|
所在地 | 〒164-0011 東京都中野区中央1-37-2 |
事業内容 | ■事業内容: ◇不動産取引全般(賃貸・売買・仲介・分譲) ◇不動産運用全般(コインパーキング事業・シェアハウスゲストハウス事業・マンスリーマンション事業・トランクルーム事業) ◇アパート・マンション管理業務(賃貸集金・入居募集・メンテナンス) ◇コンサルティング(等価交換・資産運用・借地借家問題の解決・鑑定) ■免許・登録番号: ◇宅地建物取引業 東京都知事(10)第46057号 ◇マンション管理業 国土交通大臣(4)第033231号 ◇賃貸住宅管理業 国土交通大臣(2)第004421号 ■企業理念: 人生のベストパートナー 「安心」「満足」「笑顔」のために ■基本方針: ◇身近で信頼できる、一生涯の関係を目指します。心から満足していただけるように、身近で頼りがいのある存在を目指します。 ◇“よろこんでもらえるサービス”を提供し続けます。多様化する社会を見据え、今よりもっと感謝されるサービスを追求します。 ◇責任感と向上心を持ち、自分自身の成長に喜びを感じる従業員を応援します。1人ひとりの「個」を大事にし、可能性を信じます。 ◇当社だからできることを大切にし、地域社会から愛される企業を目指します。信頼され愛される存在として、地域社会を盛り上げていきます。 |
代表者 | 吉田 昌平 |
URL | http://www.yoshizumihome.co.jp |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,681百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。