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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【秘書】月間3,000万人以上が利用/国内最大級の商品比較サービス/上場準備フェーズ
■業務内容:
国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」にて、経営陣および各部長を支える秘書職を募集します。
スケジュール管理や出張手配にとどまらず、各部長から依頼される業務を柔軟に対応することで、社内外との関係性を築きながら、経営や組織運営を下支えしていただくポジションです。
また、社内イベントの運営やオフィス環境の整備など、秘書の枠を超えたバックオフィス業務にも幅広く携わっていくことが可能です。
ホスピタリティと主体性を活かして、会社全体をより良くする取り組みにも関わっていただける方を歓迎します。
■業務詳細:
・経営陣・部長のスケジュール調整、会議・出張手配
・会議の議事録作成および共有対応
・各種資料の準備、ファイリング、情報管理
・社外対応(来客・取引先とのやり取り、メール対応など)
・リサーチ業務(調査・データ収集、情報整理など)
・社内イベントの準備・運営サポート(全体会・Win MTG・忘年会など)
・オフィス環境の整備・備品管理など
・その他、部長からの依頼業務への柔軟な対応
※使用ツール例:Google Workspace、Slack、Notion など
■ポジション魅力:
・月間3,000万人以上が利用するサービスであり、上場準備フェーズである弊社にて、IPOに向けた成長プロセスを経験できる
・経営陣や部長陣をサポートしながら、会社全体の動きを横断的に把握できる
・一人ひとりの裁量が大きく、自ら考えて行動することが歓迎される文化
・社内イベントやオフィス環境改善など、働く環境づくりにも貢献できる
・秘書業務にとどまらず、幅広い業務に携わることで、ゼネラリストとしてのスキルを磨ける
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の給与・待遇は変わりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~552万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,891円~281,579円 固定残業手当/月:72,033円~98,992円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 276,924円~380,571円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキル等に応じて年収は決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 住宅手当:近距離手当(社内規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入制度 ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助) <その他補足> 借り上げ制度、リモートワーク制度、PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可)、お試しマイベスト(掲載商品の購入補助)、子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)、ピアボーナス制度、部活動制度、お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)、表彰制度(半年に一度会社全体で表彰)、オフィスグリコ、定期健康診断、インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・役員や部長クラスの日程調整業務の経験をお持ちの方(秘書、アシスタントなど) ・基本的なPCスキル(Google Workspace, Slack などの利用経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイベスト |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル |
事業内容 | ■会社概要: 「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。 最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。 創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。 徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。 今後は、豊富な商品データベースとユーザー情報を掛け合わせ、パーソナライズされた選択体験を実現します。 ■ビジョン: マイベストのビジョンは「ユーザーの生活を豊かにする」です。そのビジョンを達成すべく「マイベスト」というサービスを運営しています。 マイベストは「選ぶ」という領域の課題を解決したいと考えているサービスで、インターネットを使った選択行動がもっと楽しく・もっとカンタンになるような世界を実現したいと考えています。 ■カルチャー: ・新卒/中途がバランスよく活躍しており、実力のあるメンバーは年齢に関係なく重要ポジションに抜擢されています。 (20代後半で部長として100名規模の組織マネジメント等を担うメンバーや、新卒1年目で新規事業の企画・開発ディレクションを担うメンバーの事例があります) ・「Integrity 誠実でいよう」「Cooperation 協力しあおう」「Stoic ストイックにやろう」の3つのバリューを最も重視して、事業運営を行っています。 私たちのミッションを達成するために、バリューの体現は必要不可欠な要素であると考えています。オフィス環境・評価制度・表彰制度など様々なポイントにバリューがちりばめられています。 |
代表者 | - |
URL | https://my-best.com/company |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 207名 |
平均年齢 | 29.7歳 |
主要取引先 | - |
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