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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【日本橋】経理 ◆IPO準備中/大手企業との取引多数/安定経営/リモート可
【東京都庁、AGC、NTTファイナンス等有名企業を顧客に持つデジタルコンサルティング企業/リモート可/スキルアップ環境◎】
■業務概要:
当社の経理専任担当として、下記業務をお任せします。
具体的には、月次・年次決算業務から、経理体制の整備や監査・税理士対応、IPOに関わる業務をお任せいたします。(経験よりも意欲を重視いたします)
■業務内容詳細:
<まずお任せしたいこと>
・出納業務/買掛金、売掛金管理/経費管理
・月次/四半期/年次決算業務
・経理体制の整備
<ゆくゆくお任せしたいこと>
・年度予算の策定、予実管理
・税理士との折衝/税務申告書の作成(能力に応じて)
・金融機関との折衝/資金調達
・株主総会、取締役会の運営 など
<使用ツール>
・会計ソフト:freee
・コミュニケーションツール:Slack
■所属部署:
配属先の経営管理部は5名が在籍しており、現在は本格的にIPO準備を進めています。監査法人出身のCFO(男性)、マネージャー(30代後半男性)のもと、経理実務(決算)から徐々に管理会計や資金繰り、IPO準備も共に担っていただきたいと考えております。
■キャリアパス:
将来的には 経理部門のマネージャーとして、組織の管理・運営をリードするポジションへのキャリアアップを期待しています。
■働き方:
残業はIPO準備に伴い忙しくなることが想定されますが、現状は月平均10時間未満で、繁忙期でも40時間を超える残業は会社としてNGとしております。
また、リモートワーク制度(週2-3日)や時短勤務など、柔軟に働ける環境が整っております。
■当社について:
当社は企業が抱えるデジタル領域の課題に対して、戦略立案、クリエイティブ制作、システム構築、運用・実行支援など、一気通貫でソリューションを提供するデジタルコンサルティング企業です。
「2027年(創業10年)までに売上100億円を達成し、DXでイノベーションをもたらすリーディングカンパニーになる」というミッションを掲げており、これまでに累計5億円の資金調達と従業員100名規模まで成長しました。現在、上場に向けて管理体制の整備を進めているため、これまでの経験を活かして共に組織づくりや体制強化に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
変更の範囲:経理に関する業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町1-11-8 パークレックス日本橋浜町ビル4階 勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週2~3日のリモート勤務を含むハイブリッド勤務体系 (メンバークラスは週2日まで、リーダー以上は週3日までのリモート勤務が可能です。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~380,952円 固定残業手当/月:100,000円~119,048円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを十分に考慮して決定します。 ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※賞与を除いた金額となります。 ■昇給:年1回(会社業績、人事考課等により決定) ■賞与:年1回(会社業績、人事考課等により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 住宅手当:家賃補助各種補助制度 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会・セミナー参加支援制度 ■LT・セミナー登壇支援制度 <その他補足> ■表彰・奨励制度 ■社内イベント ■部活動支援制度 ■定期健康診断実施 ■インフルエンザ予防接種 ■支給:ノートPC、ディスプレイ1台 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、アニバーサリー休暇など ・有給休暇:入社日に3日分付与、入社6ヶ月目に残りの7日分付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理(月次決算)のご経験を2年以上お持ちの方 ※会計事務所で左記ご経験がある方でも可 ■歓迎条件: ・財務のご経験をお持ちの方 ・管理会計・原価計算業務に興味がある方 ・IPO準備企業での経理経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GIG |
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所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-11-8 パークレックス日本橋浜町ビル4階 |
事業内容 | デジタル領域の課題に対して、システム開発、マーケティング、データ解析など一気通貫のデジタルコンサルティングサービスと、デジタルプロフェッショナルとプロジェクトをマッチングするプラットフォームを展開しています。また、デジタルコンサルティング事業では、クライアントの課題を分析し、ブランディング、クリエイティブ制作、システム開発、マーケティング、データ分析のアドバイザリーから実行支援まで、一気通貫で最適なソリューションをご提案・実行しています。 ■事業内容: (1)スキルシェア事業 …Workshipの運営/Workship MAGAZINEの運営/Workship SPACEの運営 (2)デジタルコンサルティング事業 …SaaS型CMS「LeadGrid」の提供/マーケティング戦略・ブランディング戦略/クリエイティブ制作/システム開発・サーバ構築/コンテンツマーケティング支援 ■当社について: 【MISSON】テクノロジーとクリエイティブで、セカイをより良くする 【VISION】セカイを超えて、挑戦できる仕組みをつくる 【VALUE】Good is good./JUST HACK IT/Making a great team. 通信、デバイス、ソフトウェア、UI/UX……世界をより豊かなものに変革してきた先人たちは、みんな小さなチームからスタートしました。当社、GIGも同じです。「テクノロジーとクリエイティブで、セカイをより良くする」というミッションのもと、その時代や場所における課題を見つけ、課題解決に繋がる価値あるものを創造しつづけます。これを実現するために、テクノロジーおよびクリエイティブ関連の企業や個人を集めたコミュニティを形成し、技術と社会の発展に貢献します。 ※資本金補足…資本準備金含む |
代表者 | 代表取締役 江俣 亮介 |
URL | https://giginc.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 111百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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