NEW
正社員
【職務概要】
コールセンター事業部のマネジャーとして、複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。事業拡大に伴い増員募集。将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。
【職務詳細】
・クライアント折衝、交渉
・配下SV教育
・労務管理
・担当事業
・施策における損益管理
・社内外報告書作成
・マニュアル等各種ツール作成
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案営業
・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施
■プライム上場グループ■ ~安心して働ける環境、制度、風土~
有給推奨制度:有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
産休/育休取得者多数:長期で就業しやすい環境作りに注力
明確な評価制度:年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区の営業所3つのうちのどこかの配属になります 配属先による 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:504万~800万円 月給制:月額360000円 賞与:賞与実績:2か月 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(公共交通機関のみ)/従業員持株会/財形貯蓄/福利厚生サービス(会員制割引サービス)/フィットネスジム優待/月次達成インセンティブ ■勤務時間:9:00~18:00(管理監督者扱いのため変動あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日107日/(内訳) 土曜 日曜 夏季2日 年末年始5日 その他:基本平日勤務(常駐先により変更可能性有) |
応募資格 | 【必須】 コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 |
代表者 | 植原 大祐 |
URL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 24,000百万円 |
従業員数 | 4,000名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。