NEW
正社員
▼こんなことやります
【募集背景】
全国170以上の医療機関から、日々たくさんのお問い合わせをいただいています。
内容は事務連絡から製品操作、治療方針の確認まで多岐に渡り、それらのやり取りを正確かつスムーズにこなす役割が求められています。
今回は、チャットや電話での一次対応を担い、現場を支えてくれる方を新たに募集します。
【業務内容】
・医療機関・保護者様からの電話・チャット・メールへの一次対応
・よくあるお問い合わせへの定型案内やマニュアルに基づいた回答
・対応内容の記録・社内メンバーへの引き継ぎ
・その他、問い合わせ対応に関わる庶務・資料送付 など
※治療方針や専門的判断が必要な問い合わせは、社内の医療担当者が対応します
※わからないことはすぐに相談できる体制が整っています
【この仕事で求められる力】
・マニュアル通りに対応するだけでなく、相手にとってわかりやすい言葉で伝える表現力
・敬語・語尾などに配慮した自然で丁寧な日本語表現
・応対スピードと正確さのバランス(1日あたり複数件のやりとりがあります)
・医療機関とのやり取りにおいて、「ちょっとした気配り」や信頼感ある応対ができること
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 化粧品、食品、香料関連(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企画業務・営業・コンサルタント等のご経験を有し、社内外問わず折衝経験がある方 ■社外対応を含むメール・チャット経験がある方 ※業界経験、職種経験不問です。 【歓迎要件】 ・広報・秘書・校正など、言葉の扱いに関わる職務経験がある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。