NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【東京/未経験◎】<8月下旬入社>カスタマーサポート/外資系アパレルブランド
「豊かなライフスタイル」をコンセプトとした外資系アパレルブランドのカスタマーサポートスペシャリストの募集です。
入社日:8月下旬
トレンドの最先端サービスを提供する企業のお客様相談窓口として、「圧倒的な顧客体験」を体現するチャンスです!
<業務内容>
■カスタマーサポート業務
【主な業務内容】
■アパレルブランドのカスタマーサポート(問い合わせ対応)
■顧客情報などのデータ管理とシステム内での事務処理
■電話・メール・チャットでのサポート提供
★インセンティブについて
※インセンティブはトレーニング期間完了次第の支給※
目標に対するフィードバック普段のパフォーマンスをあらゆる角度から人事評価を実施。個人のKPIをクリアすることでインセンティブを受け取ることができます。
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
■当社事業について:
・1995年にシンガポールで創業して以来、コールセンター業務を中心としたBPOサービスを提供してきたTDCX(Transformative?Digital?Customer?Experience)。
・現在では、横浜を含む世界15カ国・約18,000人規模で、世界的大手企業のアウトソーシング事業(コールセンター)を展開をしております。
・日本拠点では主に、外資系企業の日本におけるカスタマーサポートを請け負っており、Web広告企業、航空業界や旅行業界、ITメーカー、動画配信企業などのコールセンターを請け負っており、今後も需要が見込まれる最高品質でのカスタマーエクスペリエンスの先駆者としてTDCXは成長を続けていきます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアントオフィス 住所:東京都千代田区永田町2-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 318万円~354万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~295,000円 <月給> 265,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途インセンティブ月最大35,000円(固定手当ではない) ■昇給:年1回 ■モデル年収: 3,600,000円/入社1年目・オペレーターA 3,340,000円/入社1年目・オペレーターB 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップトレーニングあり <その他補足> ■インセンティブ 目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。 ■健康診断 ■産業医チャットサポート ■社内イベントあり ■髪型・ネイルル由 ■服装装由(カジュアル規定あり) ■フリードリンク完備 ■休憩スペース完備 ■入社祝い金20万円(諸条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(取得率は高いです)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(入社1年経過後より取得可)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ・お客様相談の経験がある方 ・対人関係で柔軟なコミュニケーションがとれる方 ・PCを用いた業務経験(ブラインドタッチ可) └対応をしながらタイピングを行ったり、情報を検索します。 ■歓迎条件: ・アパレル販売、業界のご経験 ・ECサイト関連のご経験 ・1年~2年のカスタマーサポート経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 Laurent Junique |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 5200万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。