正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【東京】経理会計BPOコンサルタント(リーダー候補)お客様の経理会計業務を受託管理◆土日祝休み
【在宅勤務可/第二新卒歓迎/労働時間7時間/在宅・時差出勤可/完全週休二日制/中途入社者多数在籍】
■業務内容:
お客様の経理会計業務をチームで受託管理する仕事です。記帳代行だけでなく、支払業務や経費精算、月次報告、決算業務など、多岐にわたる業務を通じてお客様を支援します。
入社後すぐにコンサルティング業務ができる必要はありません。チームの一員としてお客様の業務を担当し、サービス提供を行いながら、徐々に課題解決のスキルを身につけていくことができます。将来的にはコンサルタントとして、経理会計の業務プロセスや管理体制の課題に寄り添ってお客様を支援できる役割を担ってください。
本ポジションは、一つの職場環境に在籍しながら様々な会社等の経理会計業務に携われるため、スキルアップをしたい方に最適です。専門的な知見が必要な場面では、社内の士業有資格者やコンサルタントからサポートを得られる体制も整っています。経理会計の経験を活かし、お客様と直接関わりながらビジネスパーソンとしてのキャリアを築いていきたい方は、ぜひご応募ください。
■働き方:
・想定残業時間:残業ほぼなし
・転勤の有無:なし
・時差出勤:8~12時の間で1時間ごとの出勤が可能
・リモートワーク:在宅勤務可能
■当社について
~プロフェッショナルの力を結集 ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム~
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。
各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 在宅勤務制度・時差出勤制度は試用期間終了後から利用可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル 勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~548万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,000円~343,000円 <月給> 248,000円~343,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ※賞与については人事評価により増減する可能性有 管理職:理論年収を12分割し支給 ■昇給・昇格あり ■賞与 ※年収に含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出金制度を含む <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得学費援助 ■国家資格年会費負担 <その他補足> ■入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。 ■在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能 ■時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記3級以上または相応の知識 ・EXCEL初級~中級レベル(フィルター操作、Vlookup、ピボット等) ・事業会社または会計事務所で経理会計業務3年以上 ・会計ソフト使用3年以上 ■歓迎条件: ・上長や同僚、後輩との連携による業務対応 ・他部署あるいは取引先等との調整 ・ネットバンキングやe-taxの操作 ・EXCELでの集計作業や資料作成 ・会計ソフトへのデータ取込 ・経費精算システム利用 ・年次業務(法定調書合計表や償却資産申告書の作成補助) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OAGコンサルティング |
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所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)経営改善&成長支援コンサルティング (2)事業再生コンサルティング (3)M&Aコンサルティング (4)事業継承コンサルティング (5)その他 |
代表者 | - |
URL | http://www.oag-c.com/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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