NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【新宿/第二新卒歓迎】内装営業~業界職種未経験◎/既存中心/月平均残業20~30h程/研修体制充実~
~業界職種未経験歓迎/働く環境プロデュースするお仕事!/残業20~30h程度/研修体制充実◎/インセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~
■職務内容
オフィス移転を検討中の企業に、最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインなどを提案します。
【詳細】
お客様がどういったオフィス移転を希望するのか、ヒアリングし、それを設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるプロとともにカタチにしていきます。基本的に各案件営業1名となりますが、案件によっては複数名で担当する場合があります。
■このポジションの魅力■
【新規開拓一切なし!】
サイトなど問い合わせからの【完全反響営業】となります。テレアポや飛び込み営業ありません。
年々、紹介などの新規問い合わせ・リピートが増加しており、お問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきております。
安定的に案件受注をいただけることにより営業担当が自身の案件に集中できる環境が整っているため、高品質なご提案が叶っています!
【充実した教育環境】
<研修期間のイメージ>
・ご入社後~1ヶ月程:座学研修をメインに内装や通信環境、建築関係業務に関しての基本的な知識を学んでいただきます。
・ご入社後2ヶ月目以降:先輩社員が受注した案件の現場へ足を運び、内装工事に関しての一通りの工事内容を学んでいただきます。
・ご入社後3ヵ月目以降:先輩社員の商談へ同行し、一人立ちに向けてお客様との商談の流れなどを学んでいただきます。
※現場配属以降についても、OJTを通じて徐々に業務を学んでいただきます。
分からないことなども周囲に気兼ねなく聞ける環境ですので、未経験からでも安心してご就業いただく事が可能です!
■職場環境:
∟営業部長2名、営業課長3名、メンバー10名の方が在籍をしています。
平均年齢は約33歳と若い人材が多く活躍する環境です。
個人予算だけでなく、チームとしての達成意識も非常に高く関係者一丸となって協力しながら業務に取り組む雰囲気です!
■キャリアパス:
∟ご入社後のご活躍やご本人様の意思次第でリーダー職や課長職へ挑戦可能です!1年間を通じて3か月ごと、合計4回の評価面談を実施しています。面談を通じた評価によりインセンティブ額などを決定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社アロワーズ(2024時点) 住所:東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 勤務地最寄駅:副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):176,400円~276,400円 固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,500円~330,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※頑張り次第で20代で1000万円も稼げる環境です! ■昇給:年4回 ■賞与:年1回(実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度あり <その他補足> ■各種手当: 達成給有り ■その他: 退職金制度、社員旅行(札幌、軽井沢、伊豆、那須塩原など)、資格取得支援、昇給(年4回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ・土日での出勤が発生した場合には平日にて振替休日を取得いただきます。 ・祝日、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日) 慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有り)、介護・通院・看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界職種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(販売・サービス職出身の方歓迎です!) ■歓迎条件: ・何かしらの営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アロワーズ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-5 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。 「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。 【オフィスレイアウト】 ∟自由度の高いオーダーメイド・レイアウトで、 目的や働き方に合わせた、拡張性があがり、 生産性を高めるオフィスを実現します。 【設計デザイン】 ∟オフィス施工に特化した知識と経験で、安全を保つ設計と会社の個性を表現するデザインを行います。 【内装工事】 ∟熟練の技術を持った職人が、細部にもこだわって 丁寧に施工します。 部分的な壁紙・床材の張り替えなども対応いたします。 ※事例のご紹介※https://arrowers.co.jp/ ■当社の特徴: ITと内装の両面からオフィス空間をプロデュースしています。オフィス移転のプロフェッショナルとして20年間で6200社の企業からご支持頂いております。 ただ綺麗なだけでは良いオフィスとは言えません。お客様の事業を深く理解するだけではなく、お客様ごとに異なる特徴や考え方を知ることから始め、仕事の効率を上げるレイアウトや、社員の心を一つにする内装デザインを妥協せずに考え抜きます。オフィスワーカーの生産性にこだわり、真に使いやすいオフィスを提案し、お客様のビジネスに良い結果を生み出すことが求めるゴールだと考えます。また、年々お客様からのご紹介や新規お問い合わせ・リピートが増加しております。徐々にお問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきており、幅広いご経験を積める環境が整っています! |
代表者 | - |
URL | https://arrowers.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 940百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。