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正社員
上場準備に向けた内部統制整備の担当者(管理職候補)を募集いたします。
入社時に担当いただく業務
1.J-SOX対応を見据えた内部統制の整備および運用の推進
2.ISMS認証およびPマーク認証運営、審査対応窓口
3.SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制整備、監査対応窓口
【職務詳細】
・業務プロセスの調査、可視化、および統制活動の設計・導入のための関連部署との調整
・ 内部統制評価に関わる業務記述書、業務フロー、RCMの作成・管理
・ ISMS認証・Pマーク認証に関わる全社の運用統括、教育、経営層への報告
・ SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制記述書の更新管理
・ 自社内および顧客向けサービスにおける統制課題の解決
※審査、監査対応のため年数回 国内出張が発生する想定です。
※ISMS認証・Pマーク認証運営経験および監査関連資格のある部長と共同で業務を推進する想定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階 りんかい線「国際展示場」駅 徒歩3分 ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額500070円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00) ※標準的な労働時間/9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制、土日祝、年末年始休暇(12/29~1/3)、社員指定休日(5日間/年)、有給休暇日:初年度14日(入社直後に4日付与/最大日数:20日) |
応募資格 | 【必須】 ・ 内部統制に関わる知見があり、内部統制構築または内部統制評価の実務を担当した経験 ・ 経営陣や他部門との調整・連携を通じたプロジェクト推進実績 【尚可】 ・IPO前後における内部統制整備または内部統制評価の実施経験 ・業務プロセス改善やリスクアセスメントの実施経験 ・ISMS認証またはPマーク認証運営経験 ・SOC1およびSOC2レポート取得に関わる業務経験 ・内部統制や内部監査の関連資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス ■同社の特徴: (1)業界第1位の受託実績…日本で初めての給与計算業務専門フルアウトソーサーです。1990年代半ばに事業を開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードしてきました。現在は249社・88万人(2018年3月末現在)の給与計算サービスを受託しており、業界第1位の実績を誇っています。 (2)顧客の業務改善(BPR)を実現…業務効率向上に寄与する安心・確実のサービスはもちろん、同社ノウハウから生まれた業務テンプレートを基にした総合的な業務改善(BPR)ソリューションを提供します。顧客からは見え辛い課題も抽出し、内容・質ともに一つ先を行くサービスを提供・開発しています。 (3)広大な対応範囲…北海道に大規模な事務処理センターを有しているため、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部が担っている仕事もカバーしています。社員からの問合せなども同社が代行します。コンピュータが行う仕事に留まらず人が担う複雑な仕事もサポートするため、顧客の業務負荷を大幅に軽減することが可能です。 (4)業界トップレベルの安全性…プライバシーマーク及びISMSの認証、SSAE18及びISAE3402に準拠したType2報告書を取得しています。BCPなどの資格・認定・新制度も積極的に導入し、業界トップレベルの安全性のもと、安心・確実なサービスを提供しています。 |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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