契約社員
最初は書類整理やデータ入力など基礎的な業務からスタート。
慣れてきたら会議準備や住民対応など「人と関わる業務」に広げます。
入社後は段階的に任される範囲を広げ、1年目から「自分の担当」を持てるチャンスがあります。
〖配属例〗
≪企画部署≫
新築マンションの管理ルールや勤務体制、メンテナンス計画、長期修繕計画などの立案。費用積算を含め、企画段階から携われます♪
≪運営コンサルタント(フロント)部署≫
担当物件の理事会・総会運営をサポート。住民からの問い合わせに対応し、建物や資産を守るための改善提案を行います。
≪サポート部署≫
入居者向けに住宅設備の交換や小規模リフォーム、引越し、清掃サービスなどを案内。暮らしを便利にする提案窓口を担っていただきます。
≪採用・人事部署≫
管理員や受付スタッフへの面接対応・選考、入社後のフォローなど、採用計画から現場配属までを一貫して支えます。
≪業務改善・DX推進部署≫
既存システムの改修やRPA導入、ペーパーレス化などを推進し、業務効率を図るポジションです。
≪会計・コンプラチェック部署≫
管理組合の決算処理の検査、重要書類や鍵・個人情報の管理状況チェック。健全な運営を守るための監査的業務に従事していただきます。
≪本部業務部署≫
本社部門での企画や制度運用・バックオフィス業務をお願いします。
※配属は希望や経験を考慮します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都心部/最寄り駅:各線新宿駅 徒歩7分 ※転居を伴う転勤なし(部門間の異動あり) <勤務時間> 09:00-18:00(実働8時間) 月平均残業10時間以下 時差出勤OK(08:00-17:00/11:00-20:00など) 半日有休取得可 PC19時自動シャットダウン(申請で延長可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収380~400万円(年俸制) ※月額31.7~33.4万円 ※固定残業相当含む(超過分別途支給) ※賞与:年俸内割当/インセンなし ※手当:交通費、家族・住宅・資格手当ほか <待遇> ▼ホテル・施設の優待利用 ▼育児・介護休暇制度(時短勤務含む) ▼私傷病時の給与保障制度 ▼資格取得支援、eラーニング(約200講座無料) ▼従業員持株制度・財形貯蓄などの資産形成支援 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年休124日 有給20日(前借制度あり・取得率80%超) 夏季・年末年始・慶弔・産育休・介護休 ほか |
応募資格 | <必須> ・大卒以上 ・社会人経験3年以上をお持ちの方(業界・職種不問) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの入力や編集ができる程度) 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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