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契約社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【横浜/10月1日入社】トヨタグループ:お住まいに関する各種問合せ対応
■業務内容:
トヨタグループ:お住まいに関する各種問合せ対応
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。住民の方の「困った」を解決するお仕事です。
お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。
対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。
<お仕事内容例>
・生活に関するお問合せ対応
・スマートフォン決済に関するお問合せ対応
・ご入居手続きに関する対応 など
<英語利用の場面(業務中 約3~4割)>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション
■研修:
ご入社から2ヶ月程度
※シフトに準ずる
※研修中も同時給
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約期間:初回契約は入社翌月末まで、その後基本3カ月更新 <試用期間> 1ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:45~20:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:45~16:45 11:15~20:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> TMJみなとみらいセンター内 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟 勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: みなとみらい駅 徒歩2分(駅直結、みなとみらい線/東横線) 桜木町駅 徒歩10分( JR各線/横浜市営地下鉄) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 326万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,700円 <想定月額> 272,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 時給:1700円+交通費規定支給(非課税15万円/月まで) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税15万円/月まで 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 規定あり・それ以降も有期雇用にて就業継続可能性あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修プログラム <その他補足> ■休憩室あり ■オフィスカジュアル&ネイルOK ■定期健康診断 ※基準を満たした方 ■友人紹介制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※シフト・曜日固定不可 ※月~日祝のうち、週5日勤務 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件 ・研修全日程参加可能な方 ・ビジネス敬語が使える方 ・PC基本操作可能な方 (コピー・貼り付け、ファイルの移動、タイピング100文字/分以上など) ・月4日以上は土日出勤が可能な方 ・英語に抵抗感のない方 ・あらゆる状況に臨機応変に対応できる方 <語学力> 必要条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,621名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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