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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【みなとみらい/英語を生かせる】コンタクトセンターSV◆セコムG/完全週休2日/年休127日
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。
<管理者の業務内容>
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。
・電話対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
<英語利用の場面>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション(主にメール・チャット)
<センター業務内容>
特定地区にお住まいの方の「困った」を解決するお仕事です。
現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務。
<問い合わせ内容例>
・生活に関するお問い合わせ
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ
・ご入居手続きに関するお問い合わせ など
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進むこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずに活躍できる総合職正社員への登用試験にも挑戦できます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
〇英会話無料オンラインレッスン
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。
〇業務研修
ご入社後2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。
〇入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> TMJみなとみらいセンター内 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟 勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~350,000円 <月給> 310,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月)※前年度評価より ■賞与:業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり)※勤続1年以上より取得可能 ■有給休暇※入社後14日経過後に付与 ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■月~土日祝の中で週5日勤務(完全週休2日制) ※前月に休み希望を提出し、管理者間で調整 ■有給休暇、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下両方を満たす方 ・コールセンターでのご経験(オペレーター可) ・英語:日常会話程度(実務経験不問/会話が聞き取れて理解でき、少し長めの会話ができる) <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> 英語:日常会話程度※会話が聞き取れて理解でき、少し長めの会話ができる/日本語:ビジネス上級レベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,621名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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