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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【銀座/転勤無】テクニカルサポート(法人IT機器の問い合わせ対応)◆未経験歓迎◆土日祝休◆福利厚生◎
~未経験からIT技術を学べる環境/年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年間休日120日でワークライフバランスを保ちやすい環境~
■業務内容:
法人向けデータ保存・共有システム(NAS等)に関するテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇顧客対応業務
└1日30件程度の問い合わせ対応(電話5~10件、メール中心)
└データ保存・共有システムの設定方法や使用方法の案内
└購入前の製品選定相談から導入後のサポートまで
◇技術サポート業務
└機器設定、アクセス権設定の案内
└不具合対応や交換手配
└現地作業員の手配・調整
◇顧客フォロー業務
└専用システムでの対応履歴管理
└顧客企業への報告・連絡
└入出荷管理サポート
■活かせるスキル・経験:
これまでの接客経験や「相手の立場に立って考える力」をIT分野で活かせます。コールセンター、看護師、介護職員、アパレル、携帯ショップ、家電量販店など、多様な背景の先輩が活躍中です。お客様対応力を活かしながらITスキルを習得し、新しいキャリアを築きたい方に最適です。
■業務の魅力:
◇完全週休2日制(土日祝休み)でワークライフバランス◎
◇未経験からIT技術を学べる環境が整っています
◇充実の資格取得支援(CCNAやITパスポートなど)があります
◇実機を使った実践的な技術習得が可能です
■当社について:
当社では、様々な業界業種の業務プロセスを担う事業を土台とし、幅広い事業サービスをご提供しています。
その中でも、課題の抽出からテクノロジーの提供、業務プロセスの運用、保守までの全てに対応しており、新たなテクノロジー提供だけではなく、既に導入済みのシステムの再活用など、柔軟かつ幅広い手法で問題解決をサポートします。
テクニカルサポートでは、2次対応可能なエンジニアたちが、システムの提供だけではなく、運用中のシステム保守やメンテナンスなどのサポートも実施。IT領域のあらゆるオペレーションをワンストップでお引き受けすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 4階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩4分/都営大江戸線(環状部)「築地市場駅」徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線・銀座線「銀座駅」徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■モデル年収: ・360万円/入社2年目・ヘルプデスク ・420万円/入社3年目・スーパーバイザー ・550万円/入社6年目・LSV 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(必要な費用は会社負担) ■研修制度 <その他補足> ■資格手当 ■役職手当(職位による) ■メンタルヘルスチェック ■定期健康診断 ■会員制リゾートホテル年会費無料 ■報奨金あり ■服装自由(私服可) ■専用休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ完備) ■オフィスグリコあり ■Free Wi-Fi利用可 ■ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> SV経験やマネジメント経験ある方大歓迎です。 まだまだベンチャーマインドの残る当社で、仕事がしやすい環境を作りだして行きたいを 実現しませんか。 ■活かせる経験: ・電話、メール対応でのお客様とのやり取り経験 ・機器の設定方法を分かりやすく説明した経験 ・ビジネスメールでの丁寧な文章作成スキル ・法人顧客への適切な言葉遣いでの対応経験 ・トラブル時の状況整理、報告書作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業 ・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業 ・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務 ・保険代理業 |
代表者 | 代表取締役社長 澤田 隆 |
URL | http://www.oscom.co.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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