NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【船橋/正社員】<未経験歓迎>カスタマーセンターオペレーター◆年間休日123日◆東証プライム上場G
【プライム上場DCMホールディングスグループ/研修制度充実/家電を中心に20万点以上の商品が並ぶ総合通販サイトを運営/年間休日123日】
■業務内容:
自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの、問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。
■具体的には:
・お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話)
・お問い合わせに付随する各データ処理・手続き
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作
・二次対応(エスカレーション対応)
・チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など
■カスタマーセンターについて:
ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。
注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。
当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。
■期待すること:
高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、チームメンバーと協力しながら業務改善に取組み、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために取り組んでいただきます。
■入社時の流れ:
入社時オリエンテーションを1日間受講いただいた後、2日目より配属部門での基礎研修、実務研修を行ないます。
(1)座学研修:基礎知識の習得
実務補習:トレーナーの伴走のもと、実践的な対応スキルの習得
※研修時間は、各自の進捗状況に応じて調整される場合があります。
(2)配属後の業務習得(OJT)
研修終了後も配属先にて実務に必要スキルの習得を支援いたします。
■当社の魅力:
東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。
また、「EC専業×家電」というポジショニングでは日本最大級のEC専業ショップであり、ECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 船橋カスタマーセンター 住所:千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ2F 勤務地最寄駅:JR武蔵野/京葉線線/南船橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,000円~270,000円 <月給> 222,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給・昇格:成果評価(年2回)・行動評価(年1回)※人事評価に基づく ■賞与:年2回(4月・10月)※人事評価に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■社内業務研修(OJT) <その他補足> ■確定拠出年金(選択型) ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ■ベネフィットステーション(カフェテリアプラン) ■社員表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇(初年度10日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 ※量販店やホテル、空港でのお客様対応経験をお持ちの方大歓迎!! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エクスプライス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
事業内容 | ■当社の事業: 家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング等々10店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ・法人販売事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 仕事内容 ■当社の特徴: 東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、 売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。 財務基盤も強化されている当社だからこそ、着実な成長を遂げることができています。 「EC専業×家電」というポジショニングでは日本最大級のEC専業ショップである当社。ECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあることも当社の魅力の一つです。 当社が最も重視するのは、「全てはお客様のために」という考え方であり、仲間の様々なバックグラウンドを尊重し、互いにエネルギーと情熱を注ぎ込む「チーム力」だと考えています。また、当社にしかできないシンプルな仕組みや方法を創り出し、地道な改善を繰り返すことやイノベーション(革新)を創り出していくことで、お客様の期待に応えていくことが必要だと考えています。 ■受賞歴について: 当社の運営する「A-PRICE楽天市場店」は、日本最大のショッピングモールで約5万ショップが出店する楽天市場で、Rakutenショップオブザイヤー2019で「総合賞1位」を受賞、同2020では「総合賞3位」同2021では「総合賞2位」と5年連続10位以内、3年連続3位以内を獲得。合わせて、4年連続となる「生活家電ジャンル賞」を受賞しました。また、プライベートブランド「MAXZEN」においては、第7回「ジェネリック家電大賞」にてAV家電大賞の受賞や液晶テレビシリーズも累計45万台の販売台数を突破するなどECに限らず、会社全体として好調な成長を遂げています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.xprice.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 64,700百万円 |
従業員数 | 314名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。