正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【海浜幕張】コールセンターSV◆高級外車ブランドのロードサービス◆プライム上場/正社員/年休120日
【マネジメント経験不問でSVに挑戦/世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/海浜幕張駅徒歩3分/年休120日/高級外車ブランド案件でスキルアップ】
■採用背景
世界的に有名な高級外車メーカーの新規プロジェクトが11月からスタートします。それに伴い、立ち上げメンバーとしてSV(未経験歓迎)を募集します。内装を一新した快適なオフィスで、一からチームづくりに携われる貴重な経験が積めます。
■業務詳細
事故や故障で困っているお客様からの電話を受け、ロードサービスや代車・修理工場の手配を行います。電話対応が中心で、「どうしたらいい?」という不安を安心に変えるサポートが役割です。
※英語対応は基本的にはございません。一方てで英語活用に意欲がある方には、将来的にグローバル案件や海外拠点で活かせるチャンスもあります。
英語を使うシーンは高級外車メーカーの本国へ問い合わせを入れるシーンになります。
<SVの主な業務>
・オペレーター(約5名)のフォローや育成
・現場での気づきや要望の共有
・働きやすい職場環境づくり
・必要に応じたクライアント対応
まずはオペレーターのサポートからスタートし、徐々に改善提案や折衝業務へと業務の幅を広げていけます。
■働き方
希望に応じた柔軟な調整が可能です。会社全体でDXを推進しており、残業は原則抑制。定時退社を推奨する文化が根づいているため、ワークライフバランスを大切にしながら働けます。
■キャリアパス
SV経験後はマネージャーや部長といったマネジメントラインへの昇格に加え、本社企画や営業職へのキャリアチェンジも可能。英語力を磨けば海外拠点勤務の道も広がります。未経験からキャリアアップを果たした社員も多数活躍しています。
■魅力
大手自動車メーカーや海外プレミアムブランドを支える社会貢献性の高い業務に携われることが魅力です。新設オフィスで相談しやすく穏やかな職場環境が整っており、未経験からでも安心して成長できます。
■出向先について
国内BPO事業のサービス提供と開発を担う主要会社で、IT技術やフィールドスタッフを有するグループ会社と連携し、エンドユーザーの不便や困りごとを解決する新たなサービス創出に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 14:00~23:00 23:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社プレステージ・コアソリューション 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 416万円~445万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~321,000円 <月給> 300,000円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■シフト手当:18,000円込み 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT中心。 <その他補足> ■社会保険完備・時間外手当・深夜手当・休日出勤手当 ■産休・育休制度 ■従業員持株会制度 ■確定拠出年金制度 ■職場つみたてNISA制度 ■ガソリン給油価格割引 ■スマートフォン法人契約 ■ランチ費用一部補助制度 ■定期健康診断 ■保養施設、スポーツジム等の利用割引 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■おクルマ購入サポート制度 ■オートバックス割引優待 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■月間で土日祝の日数分シフト制でお休み ■入社後3ヶ月間を経過した時点で、入社月に応じて初年度の有給休暇を付与 する。年間上限20日 ■年次有給休暇/慶弔休暇/通院休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \ 第二新卒歓迎・業界未経験歓迎 / ■必須条件: ・カスタマーサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14F |
事業内容 | 創業以来からの「エンドユーザー(消費者)のお困りごとを解決する」というコンセプトを大切にし、2013年12月の東証一部上場(現在はプライム市場へ上場)と2015年4月の新ロゴマーク導入をきっかけに、「事業創造を通して、社会に貢献できる」企業でありたいという思いを込め、以下のグループ経営理念を掲げています。 【グループ経営理念】 エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。 【当社について】 《安定かつ継続的な事業展開》 企業や行政の事業のサービス企画やサービス運用を受託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 既存の事業にとらわれることなく、時代のニーズに合わせた、新しいサービスを創出・提案していきます。 《クライアント企業の良きパートナー》 既存のサービスでお客さまのお困りごとを解決できないのであれば、新しく創れば良い。 当社独自の3つの強みを活かして、感動・感謝していただけるサービスを創造し提供する。 そして、クライアント企業のロイヤリティ向上や成長に貢献する。 私たちのこうした価値観が、高いリピート率や多くのクライアント企業からの評価に繋がっています。 《人が主役の環境》 ビジネスの相手は『企業』ですが、大切にしているのは『人』です。 私たちにとって、サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、従業員教育の充実はもちろん、いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるように、職場環境にも独自のこだわりを持っています。 BPO拠点には、社内に保育園やカフェ、トレーニングルームやマッサージルームを設け、長期的に安心して働くことのできる施設や福利厚生が充実しています。 【強み】 お客様の声を受けるコンタクトセンターと、現場での解決を見出すフィールドスタッフ、またこの連携にIT技術を組み合わせて、サービスを提供しています。 この仕組みは、プレステージ・インターナショナルグループ独自の特徴であり、且つビジョンでもあります。 変化し続けるエンドユーザーの新しいニーズに応えていくための、様々な「仕組み」と「サービス」を、クライアント企業と共に考え提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 1,601百万円 |
売上 | 63,719百万円 |
従業員数 | 5,270名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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