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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【西新宿】労務(リーダー候補)◆労務業務全般に携わる/プライム市場への移行期フェーズ◆週1在宅可
【従業員数は現在1,000名規模に到達/事業拡大中/プライム市場への移行期、グローバル環境構築期においての業務整備の経験ができる】
■業務内容:
労務担当者として、以下の業務に携わっていただきます。
<具体的な業務詳細>
・従業員情報の管理/更新・システムの管理(SmartHR/team spirit)
・給与計算(計算業務自体はアウトソースしているため、情報のとりまとめ業務・確認業務)
・年末調整業務
・入社、退社手続き、その他各種社会保険手続(社会保険手続自体は社労士委託)
・休職者の管理・手続き
・国内外子会社への出向者管理
・社会保険労務士との連携
・労働基準監督署への届出事項の対応(就業規則類の制定・改廃、労使協定等)
・上記に関するデータ集計、報告資料の作成等
<現状の課題>
高成長中のフェーズであり、その成長スピードの速さから、全体最適を見据えた労務領域の仕組み作り、プライム上場に向けた労務対応など、推進しきれていない現状があります。
加えて、事業拡大の観点から海外駐在員についての対応も増えてきており、グローバルな視点での業務遂行も日々増加している状況です。
■配属グループの構成:
労務グループ(MGR代理1名、スタッフ4名(派遣含む))
■この仕事で得られる経験、魅力:
・プライム市場への移行期、またグローバル環境構築期においての業務整備の経験ができる
・労務業務全般に携わることができキャリアの幅を広げることができる
・変化の激しい成長企業において、業務を推進する経験ができる
■募集背景:
当社はプロダクトの順調な成長・多角化、継続的なM&Aにより、高成長中のフェーズにあり、従業員数は現在1,000名規模に到達しています。また今後予定しているプライム上場対応、および子会社のオペレーション強化が重要な状況下にあります。事業拡大する会社への貢献度を上げるべく、給与計算をはじめとする定常業務をDX化等により業務の効率化向上を図りながら、安定稼働させるための体制構築が必要なため、今回募集を開始することになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です(今後、状況に応じて変更になる可能性はございます) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,607円~462,383円 固定残業手当/月:110,393円~180,617円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 393,000円~643,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力により応相談 ※昇給機会年2回(4月、10月)、賞与年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助(半期 30,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <その他補足> ・リフレッシュ手当(毎月5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断(年1回) ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務実務の経験 5年以上 ・自社での給与計算業務・年末調整業務 3年以上 ・ExcelまたはSpreadsheetを使用した集計経験(IF/VlookUP等の関数の使用経験) ■歓迎条件: ・衛生管理者資格保有 ・IT系ベンチャー(500人規模以上相当)における就業経験 ・上場企業での労務管理経験 ・海外勤務者の労務管理経験 ・英語に抵抗がないこと(読み書き) ・社労士資格保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | 当社は「日本からGAFAのような世界的なテクノロジー企業を創る」という想いのもと、2010年4月に設立。創業からわずか7年で上場を果たし、その後も増収増益を続ける圧倒的成長企業です。 マーケティングテクノロジーを専門とする企業として、広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しており、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの両プロダクトを保有する希少な企業として成長を続けています。 2020年には、Financial Times社発表の『アジア成長企業ランキング』も受賞いたしました。 また2023年には当社の100%子会社として、最先端市場であるAI事業を主軸に事業展開を行う、JAPAN AI株式会社を設立いたしました。JAPAN AIの技術は、ジーニーの既存のプロダクトとシナジーを生み出し、グループ全体で高成長を遂げている最中となります。時代の最先端のソリューションを提案することで、顧客の業務効率化や生産性向上に貢献しています。 ※『アジア成長企業ランキング 2020』は、アジア太平洋地域の12ヶ国5,000万以上の企業を対象に調査し、2015年から2018年の売上成長率をもとに、飛躍的活躍を遂げた企業500社を選出するランキングです。ジーニーは全体で357位、日本から選出されたテクノロジー企業では11位を受賞しています。 https://geniee.co.jp/news/20200525/232 |
代表者 | 代表取締役社長 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 617名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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