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正社員
【採用背景】
同社では「お客様にご満足いただけるアフターサービス」を提供するために体制強化をおこなっています。
コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口のため、顧客の問い合わせに迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを向上させることができます。
そのようなコールセンターの管理に携わることのできる非常に影響力の大きい業務です。
【業務内容】
同社コールセンターを円滑に運営するための業務を担っていただきます。
具体的には、以下業務をお任せする想定です。
■コールセンター運営に関する予算管理
■備品の管理や発注業務
■新車発売時のコールセンターへの事前の情報展開
■当室内の総括的な管理業務全般
■経理部門との予算調整
※全体の運営をお任せするためコールセンターでの一次対応業務は発生いたしません
【働き方】
フレックスタイムや在宅勤務の利用などで、プライベートとの両立を図る事が可能です。
残業時間は20時間/月程度です。
【ポジションの魅力について】
関西唯一の完成車メーカーとなるため、関西圏で安定して働きながら、地域を代表する自動車のブランドイメージの向上に貢献することができます。
また、コールセンターの運営の中枢を担う重要なポジションとして、様々な業務に携わることができます。
【企業の魅力ポイント】
★関西唯一の完成車メーカーとして関西圏で安定して働ける環境です
★同社ブランドだけでなく某社3社にも車両を供給
★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でトップシェアを獲得
★現在は大規模な組織改革もおこなっており積極的な採用活動もおこなっています
(例)設計部門を細分化することで無理のない業務量で開発できる環境を構築 等
★自動車開発だけでなく新規サービスや介護福祉向けのMaaS事業など多角的に展開しています
【勤務地】
■本社/本社工場(大阪府)
※状況に応じてテレワーク/フレックス可能
※会社規定による住宅関連の手当あり(単身者向け家賃補助、家族手当17,700円/子1人 など)
※会社規定による通勤関連の手当あり(高速代支給、転居費用補助 など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■自動車メーカーでのキャリアアップに興味がある方 ■下記いずれかの経験がある方 ・コールセンターでの業務または管理運営をおこなった経験 ・接客や営業など顧客折衝の経験 【歓迎要件】 ・コールセンターでの業務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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