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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【東京・八重洲】新規開業の劇場・カンファレンスホールの予約リーダー◆実働7h/土日祝休/事務経験歓迎
【オープニングスタッフ募集中/未経験からでも事務経験を生かして活躍できます◎/実働7h勤務・土日祝休み】
■業務内容:
2026年新規開業。八重洲 新劇場・カンファレンスホール(仮)でのお仕事。
オープニングメンバーとして、一緒に開業準備に携わっていただける仲間を募集しています。
劇場・ホールでのイベント開催を検討されているお客様からのお問い合わせ・予約受付のリーダー対応をお任せします。
施設を使用されるのは法人のお客様が中心。
企業説明会、株主総会、研修、演劇、映画・ドラマなどの舞台挨拶、展示会など…ビジネス系からエンタメ系まで、幅広いイベントに関わることができます。
■業務詳細:
・メールやお電話での問い合わせ対応
※イベント実施を検討されている、法人のお客様からの問い合わせが中心です。
・顧客情報の登録・管理
・下見にお越しのお客様のご案内
・会場の仕様、レイアウト、設備・備品などの説明
・見積書、請求書等の発行
・入金確認
・イベント準備を担当する運営チームへの業務引継ぎ
・その他、各種お問い合わせ対応
※開業前は、東京本社にて施設の立上げ・準備業務に携わっていただきます。
・予約システム構築
・メールやお電話での問い合わせ対応
・お客様との打ち合わせ など
※施設の準備が整い次第、下見・内覧対応を開始予定です。
■配属チームについて:
◇既に開業準備に携わっているメンバー5人と合流していただきます。20代中心の若い組織で、未経験から入社された方々がほとんどです!先輩社員からのレクチャーを受けながら、徐々に業務を覚えていただきます。
◇カンファレンス施設の運営実績多数
当社は全国で施設運営、立ち上げの実績あり。ノウハウも揃っているので安心です。
一緒に新しい施設の開業準備を進めていきましょう。
◇リーダー業務をお任せ
予約メンバー2名のマネジメントをお任せ。相談役としてチームをまとめていただきます。
■勤務時間:
◇竣工前 ※東京本社での勤務
9:30~17:30(実働7時間+休憩1時間)
◇竣工後 ※八重洲 新劇場・カンファレンスホール(仮称) での勤務
9:00~18:00の間でシフト制(実働7時間+休憩1時間)
施設営業時間変動に伴う、就業時間の変動有
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 八重洲 新劇場・カンファレンスホール(仮) 住所:東京駅前八重洲一丁目東 B 地区市街地 再開発事業 3-6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング 勤務地最寄駅:各線線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 竣工前は東京本社での勤務となります。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヶ月(1回1.50ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円上限 家族手当:子ども手当:扶養者に限り子1人につき月4,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■個人積立年金制度(確定拠出年金) ■専門医によるオンライン無料健康相談 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 介護休業 /慶弔休暇/産前産後休業/育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり/育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇事務業務の実務経験がある方(業界は問いません) ◇法人個人問わず、顧客対応経験がある方 └営業事務やコールセンター等、顧客対応をしながら事務経験を行っていた方をお待ちしています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
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所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
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