NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社は、2024年3月から同グループの一員となって事業拡大を進めており、人材を募集しています。
同グループの金融商品に関するオペレーションセンター業務の体制強化を進めており、人材を募集しています。
【職務内容】
入社後は、可能性の広がるリテールマーケットで新価値を生み出す当社にて、SV業務に従事していただきます。
◆具体例◆
・コールセンターにおけるお客様からのお問合せ等の対応業務、オペレーターの育成業務、その他コールセンターの運用全般にかかる業務。
・オペレーションセンターにおける新規申込時の事務、契約中のお客さまにかかわる事務、オペレーターの育成、業務改善策の検討など事務運営にかかる業務全般。
【配属先情報】
BPOセンター
※シフト制。9:00~20:00勤務で複数パターンの勤務シフトあり。
月数回休日勤務あり。GW、年末年始もシフト制で一部勤務あり。フレックスタイム制度なし。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの勤務経験2年以上 ・リーダー以上の経験(オペレーターの育成・指導) 【歓迎要件】 ・事務職の経験のある方 ・SV経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。