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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【宮崎市/未経験歓迎】ITに関するサポート窓口◆転勤無/自社勤務◆土日祝休◆正社員◆キャリアパス◎
【一般的なPC操作・Office全般の基本操作が出来ればOK/服装・髪色・ネイル自由/客先常駐ではなく、自社勤務/研修制度充実◎/年間休日120日/プライム上場パーソルG】
■業務内容:
電鉄会社やグループ会社の社員の方から社内のITに関する質問や相談を受けるお仕事です。最初の対応を担当していただきますが、マニュアルがあるので安心してスタートできます。また、研修やサポート体制も整っているので、未経験の方でもしっかり学びながら働けます。
■業務詳細:
「いつ頃、どんなことが起きたのか」などを丁寧に聞き取り、決められた手順書に沿って案内します。万一、対応が難しい内容だった場合は、専門の部署に引き継ぐことができます。
【チャネル】
電話・メール・チャット・Webフォーム
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月間の研修を経て徐々にひとり立ちを想定しています。
■就業先構成人数と雰囲気:
└リーダー1名
└オペレーター5名
少人数のチームですが、その分コミュニケーションをとる機会も多いです。フレンドリーなメンバーが多く質問もしやすい雰囲気です。
■身につけられるスキル:
◇ITに関する知識
※オペレーターを経験された後は、リーダー業務などを担っていただくこともあります。その場合には後輩育成やマネジメント力が身につきます。
■こんな方におすすめ:
◇コールセンター経験者
◇ヘルプデスク経験者
◇営業事務経験者
◇サポートすることが好きな方
◇困っている方の力になりたい方
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:15~17:15 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う就業場所の変更はない <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 248万円~337万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 180,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ■その他固定手当:拠出手当 ■昇給:年2回(6月・12月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <定年> 60歳 ※延長雇用制度有(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ ■教育研修制度 <その他補足> ■夜勤手当 ■転勤手当 ■表彰インセンティブ ■結婚祝金 ■出産祝金 ■弔慰金 ■災害見舞金 ■保養所(健康保険組合) ■団体長期障害所得補償保険 ■退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ) ■持ち株 ■法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助 ■その他:弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇(最大5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・PC基本操作が可能な方 ・Office全般の基本操作が可能な方 ■歓迎条件: ・コールセンター、ヘルプデスク経験 ・ITヘルプ、もしくは業務システム系の対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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