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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【営業部長候補】営業戦略の立案~実行など/BPO領域の営業をリード◎パーソルG/土日祝休◎
◇当社の成長を加速させ、業界トップを目指すために、営業領域をリードできるゼネラルマネジャーを募集しています。新規顧客の獲得と既存顧客との関係構築をさらに強化し、サービスの付加価値を高めることが目的です。
◇データやAIを活用した営業活動を推進し、BX領域での拡大を目指すフェーズにおいて、共に挑戦していただける方を歓迎します。
■業務内容:
営業領域を統括するGM(ゼネラルマネジャー)として、営業活動全般をリードしていただきます。
◎BPO(業務プロセスアウトソーシング)領域における営業戦略の立案および実行
◎新規顧客の獲得を中心とした営業活動の推進
◎既存顧客との関係構築を通じた長期的なビジネス展開
◎営業メンバーへの標準行動の定義および徹底
◎目標達成に向けた数字の分析とプランニング 等
■業務の特徴:
◎今回の募集では営業領域のマネジメントをお願いする想定です。
◎営業領域は新規開拓案件を担当するソリューション営業グループと既存深耕案件を担当するアカウント営業グループがあります。
◎デジタルトランスフォーメーション(DX)やデータ活用に焦点を当てた戦略策定から各種ツールの活用促進や最適化、現場の運用業務まで一気通貫でご支援が可能であり、単なるモノ売りではなくソリューション型の営業部隊として活動します。
■当ポジションの魅力:
◇データやAIなど最新技術を活用した営業活動に携われる
◇営業部門とサービス部門が連携した一体感のある環境
◇大手企業とベンチャー企業の文化が融合した安定性×柔軟性のある風土
◇業界トップを目指す成長フェーズであり、データ領域やAIへの投資も積極的に実施
■部門について:
◇ビジネストランスフォーメーション事業本部のサービスの営業活動を行っております。
◇営業部内には、営業・マーケティング・営業企画・バックオフィスグループが所属しています。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 939万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):510,000円~648,500円 固定残業手当/月:119,600円~152,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 629,600円~800,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(標準支給額:基本給4か月分)、報酬額は業績および本人の貢献度合いを勘案して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■社内eラーニング制度 ■資格取得補助制度 (約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じて一時金を支給しています) <その他補足> ■手当:地域手当、拠出(DC)手当、残業手当、職制手当 等 ■確定拠出年金制度:(退職金型)等級に応じて拠出手当を支給。支給額以上の拠出に関しては自己負担。 ■表彰インセンティブ(半期に1回) ■保養所(健保組合) ■法人向けレジャー施設・スポーツクラブ補助 ■各種部活動あり ■住宅ローン優遇制度 ■複業制度 など ■時短勤務:対象学年6年生まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPO(業務プロセスアウトソーシング)領域での営業経験があること ・営業戦略の立案および実行の経験 ・目標達成に向けた数字の分析とプランニング経験 ・顧客と中長期的な関係を構築するスキル ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・顧客課題を理解し、改善・設計を提案できるコンサルティング能力 ・データやAIを活用した営業活動の実績 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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