契約社員
【職務概要】
お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。
また、マネジメント業務もお任せいたします。
【職務詳細】
■組織構成:女性2名(30~40代)
お客様からの問い合わせ対応をメイン業務として行っていただきます。
・お客様からの問合せ対応
→商品の納期、アポイントメント、キャンペーンの問い合わせ
製造に関する質問 など(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
問い合わせに関して社内の各部門と連携を取っていただきます。問い合わせ対応の他にも、在庫管理なども行っていただくこともあります。
・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施 ・チームマネジメント
■ミッション
・コールセンターの最適化・高度化を通じてさらなる事業拡大を目指す
・サプライチェーンの観点から、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化をグローバルで実現すること
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F 東京メトロ銀座線「銀座」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:420万~700万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回(賞与は業績に応じて支給) 昇給:有 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:従事している業務の進捗状況 通算契約期間の上限:3ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限月30000円/月)、退職金制度(勤続5年以上)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度 ■勤務時間:10時30分~19時30分(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日113日、完全週休二日制(シフト制)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度 |
| 応募資格 | 【必須】 ・業務改善などのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 ■合わせて、以下いずれか必須 ・コールセンター業務のご経験 ・営業事務のご経験 ・販売職にてマネジメントのご経験 ・営業職にてマネジメントのご経験 【尚可】 ・Excelを利用した分析経験(クロス集計など) ※土日に勤務していただくことがございます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | kay me 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F |
| 事業内容 | 【事業内容】 ・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売 ・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等) |
| 代表者 | - |
| URL | https://kayme.com/ |
| 設立 | 年2007年12月 |
| 資本金 | 6,663万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。