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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【町田市】有名大学内ITヘルプデスク(リーダー候補)◆問い合わせ対応など◆土日祝休/残業月20H程度
■業務内容:
有名私立大学内のITセンターにおいて、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応の他、学内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。
例えば、
「プリンターを設定してほしい」
「ログインパスワードをリセットしてほしい」
「ネットワークに接続できない」
といった様々なお問い合わせにまずはしっかりと耳を傾け、設定を一つずつ確認するなどして支援していただきます。
■具体的には:
1.各種問い合わせ・障害対応
2.操作・設定等に関する対応(統合認証/学内LAN、イントラ/全学メール/GoogleWorkspace/Office365/ライセンスソフトウェア(Adobe等)/オンライン会議システム(ZOOM)/SSL-VPN接続など)
3.PC、周辺機器 等の保守管理、貸出管理
4.教員用メール、ネットワーク管理
5.その他 大学事務システム管理 など
■1日の流れ(例):
出勤 → 開室/予定確認 →問合せ・障害対応 → 各種調査報告等→ 閉室/引継ぎ事項送付
・ゆくゆくはリーダーとして、業務全般の管理や当社本部との社内調整などをお任せいたします。
・同大学内には、当社メンバーが現在12名程勤務をしています。そのうち、ITヘルプデスクは3名で担当しています。
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.25_080A
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリア限定正社員(転居を伴う転勤なし) <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都町田市内の有名私立大学 住所:東京都町田市玉川学園6-1-1 受動喫煙対策:その他(敷地内喫煙可能場所あり※喫煙可能区域での業務なし) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 小田急線 「玉川学園前駅」より徒歩10分 <転勤> 無 エリア限定正社員採用となりますので、転居をともなう転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~372万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,100円 <月給> 240,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏季・冬季) ■職務手当あり:20,000円~30,000円(※スキルご経験による) ※職務手当の支給はスキル・ご経験により企業判断にて決定いたします 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※大学カレンダーに準ずる(大学カレンダーにより土曜日・祝日が出勤となる場合は平日に振替休暇を取得いただきます。) 夏季・年末年始休暇・年次有給休暇・結婚休暇・慶弔休暇・産休育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下の業務のうちいずれか2年以上ご経験のある方 ・ITヘルプデスク ・社内システム ・SE(システムエンジニア)などIT関連業務 ■歓迎条件: ・IT関連資格(基本情報技術者 等)をお持ちの方 ・大学事務経験をお持ちの方 ・業務委託先での勤務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション ■ミッション 「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」 これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。 ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について 当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。 結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。 2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。 ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。 5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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