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正社員
■総務・労務・人事を幅広く担当していただきます。
【具体的業務内容】
・入退社手続、勤怠管理、給与データ取り纏め、退職金計算
・社会保険各種手続、手当金給付申請、補助金申請
・社労士対応(給与計算、社会保険得喪、労基署関係、年末調整)
・顧問弁護士対応(諸案件、議事録作成)
・従業員関連各種証明書作成
・各種契約締結、管理
・保険管理(火災保険、損害保険、従業員団体保険等各種、加入更改)
・企業年金管理、中退共管理
・法定調書合計表
・社内カレンダー作成
・ハラスメント対応責任者
・電子帳簿保存法社内管理責任者
・登記関係
・社用車、事務機器、固定電話、携帯電話管理
・社内外慶弔対応
・会社行事手配(親睦会、納会、送別会)
・社内教育訓練管理
・Global HR 各プロジェクト対応
・US本社への各種レポーティング
・その他庶務雑務等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 《勤務先》 千葉県浦安市 ■転勤:なし ■自動車通勤:可 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万円~650万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度 補足情報:■社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 ■退職金制度あり ■企業年金基金 ■リモートワーク制度:なし |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:15 ■実働時間:7時間15分 ■休憩時間:60分 ■残業:月0時間~10時間程度 ■裁量労働制:なし 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 補足情報: ■有給休暇:10~20日(入社6ヵ月経過時付与) |
応募資格 | ※40歳くらいまで 【必須】 ■総務労務の実務経験 ■英語アレルギーがない方 ■職務経験5年以上 25歳以上42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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