NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆GMOグループ/教育業界向け自社プロダクト/週1在宅/残業5h
★業界未経験でも安心!先輩社員による丁寧な研修&マニュアル完備
★週1在宅勤務OK/残業月5時間程度/土日祝休み/時差出勤も可能!
★教育現場の「集金業務」をキャッシュレス化する注目のSaaSプロダクト
★社食・カフェ・ジムが無料で利用可能!働きやすさも抜群です
■募集概要:
教育業界向けに、現金での集金業務をキャッシュレス化する自社サービスを展開しています。 2020年のリリース以来、全国2,900以上の施設に導入され、解約率はわずか1%以下。今後も導入施設は増加予定で、さらなるサポート体制強化のため、カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集しています。
■業務内容:
保育園・幼稚園・小学校・習い事教室などの施設(法人のお客様)や、実際にサービスを利用される保護者の方々からのお問い合わせ対応をお任せします。 「使い方がわからない」「こんな機能がほしい」など、日々の声に丁寧に向き合い、サービスの品質向上にもつなげていくお仕事です。
<業務詳細>
・チャット・メール・電話での問い合わせ対応(1日10件ほど)
・問い合わせ内容の記録・共有
・開発チームや他部署への連携・エスカレーション
・マニュアルやFAQの作成・更新
・その他、カスタマーサポートに関する業務全般
※対応時間は9:00~17:00です
■組織、教育体制について
部門には現在2名が在籍しており、入社後は先輩社員からのトレーニングやマニュアルがありますので、未経験の方でも安心して勤務・ご活躍いただける環境を整えております。
■当社について:
教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しています。未だに現金が集金手段として残っている教育業界に向けて、集金DXのプロダクトを通して、教育現場の方々がより子どもたちや保護者の方や現場へ向き合えたり、仕事負荷を減らすことができるよう、保護者の方が支払い負担を減らすことができるよう、プロダクトを提供しています。今後は医療・福祉業界への展開も視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、在宅勤務・時差出勤は適用対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,957円~258,960円 固定残業手当/月:65,419円~91,040円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,376円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(4月/10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■書籍購入制度 ■社食・カフェ、ジム無料利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日から1月3日まで)、夏季休日(指定日)、有給休暇、Welcome休暇5日(入社日より付与、半年期限)、慶弔特別休暇、産前産後休暇 (産前8週より取得可) 育児休業 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ※下記いずれか必須 ・無形商材のカスタマーサポートもしくは営業の経験をお持ちの方 ・営業事務やヘルプデスクの経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・Webサービスやアプリなどデジタルプロダクトにビジネスで携わられた経験 ・後輩やメンバーの育成・サポート経験 ・顧客対応における他部署へのエスカレーション対応 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GMOエンペイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-6022 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22FSPROUND |
事業内容 | ■事業内容: ◇集金業務支援サービス「enpay byGMO」の企画・開発・運営・販売 ◇口座振替業務支援サービス「koufuri+ byGMO」の企画・開発・運営・販売 ■当社について: 当社は、教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しています。未だに現金が集金手段として残っている教育業界に向けて、集金DXのプロダクトを通して、教育現場の方々がより子どもたちや保護者の方や現場へ向き合えたり、仕事負荷を減らすことができるよう、保護者の方が支払い負担を減らすことができるよう、プロダクトを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.enpay.co.jp/corporation |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。