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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【アカウントプランナー】マーケティング手法の企画提案/JCOMの顧客基盤・メディア資産をフル活用◎
【全国でサービス加入550万世帯以上!自社チャンネルや配信サービスを保有しておりメディアに強い!/リモートワーク併用可能・残業30H程度・所労7時間15分】
■お任せする業務内容:
クライアントのニーズ課題に基づいた最適なマーケティングソリューションの提案、企画立案の推進、並びにクライアントとの良好なコミュニケーションを構築し、JCOMの放送外収入、広告売上拡大に貢献していただきます。
※メディア・エンタテインメント部門において、マーケティングの知識、デジタルのトレンドを取り入れながら、コミュニケーション力を駆使して、売上・利益拡大、事業化を推進いただきます。
<社員インタビュー>
https://recruit.jcom.co.jp/career/interview/tanahashi.html
■配属部署構成:
部長1名、管理職19名、スタッフ43名
■ポジションの魅力:
メディア・プラットフォーム事業者として、テレビ・オフラインメディアや550万人以上の会員基盤を保有しており、地域密着したユーザー接点を持っています。これらを組み合わせた独自のソリューション提案で企業の事業課題に答えて行くことがやりがいです。
また、JCOMが持つメディア資産をフル活用し、テレビとデジタルを融合させた新しいソリューションビジネスを創り出すというダイナミックな業務を経験することが可能です。
■キャリアパス:
メディアソリューション営業部において、まずは、ソリューション提案業務または企画立案業務に数年間携わっていただきます。その後、管理職、上級管理職とキャリアを積んでいただく予定です。
会社全体が大規模な組織であり、ケーブルテレビのプラットフォーム事業やメディア事業など希望に応じて、多種多様な経験を積むことが可能です。
■当社について:
当社は、テレビ、インターネット、電話、モバイル、電力、ホームIoTサービスなど、多岐にわたるコンテンツとサービスを提供し、お客さまの生活に寄り添っています。
健康経営を掲げており、従業員が健康で活躍できる環境づくりにも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:45 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~780万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~400,000円 <月給> 255,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで一例です。年齢・経験・前給を考慮の上、決定されます。 ※想定年収には残業30Hを想定・加味しています ■賞与:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■福利厚生クラブ ■EAP ■社員視聴モニター制度 ■確定拠出年金制度(401k) ■企業年金基金 ■財形貯蓄制度 ■育児・介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(次年度以降付与日数:15日)※有給休暇取得平均日数14日 年末年始休暇※夏季休暇はございませんが、7~9月に5日間の有給取得を奨励しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 以下いずれかの経験 ・ソリューション営業提案の経験 ・広告に関わる業務経験 ※広告会社/メディア問わず |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JCOM株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 |
事業内容 | ■事業内容: (1)ケーブル・プラットフォーム事業…ケーブルテレビ、高速インターネット接続、固定電話、モバイル、電力、ガスの6サービスの提供 (2)メディア・エンタテインメント事業…各種専門チャンネルへの出資、運営。各種VODサービスへのコンテンツ調達、販売。映画の企画製作、配給 ■事業展開: ケーブルテレビ、映画・映像製作、専門チャンネルの運営などを通じ、良質なエンタテインメントを提供するとともに、インターネット、電話、モバイル、電力、ホームIoTサービスなど、さまざまな分野で暮らしをサポートする生活関連サービスを展開。2つの事業を軸に、独自の価値を発揮する存在となることを目指しています。 ・J:COM TV・・・テレビライフがもっと自由に、もっとつながる「J:COM LINK」が登場。100chを超える多彩な地上波・BS/CSの放送サービスに加え、人気の動画配信サービスがご利用いただけます。膨大なコンテンツの中から、見たいコンテンツをスムーズに探せる音声検索機能も装備。さらに、専用アプリを使えば、スポーツなどの生中継や録画済みの番組が、外出先でも楽しめます。 ・J:COM NET・・・「J:COMメッシュWi-FI」は、AIやトライバンドなどの高機能な技術を用いることで、安定したWi-Fi環境を実現します。 ・J:COM 電力・・・電気の品質や安定性はそのままに、お得な電力をご家庭にお届けしています。J:COMは生活に欠かすことのできない「電力」を提供することで、お客さまの暮らしを支えています。 ■同社の魅力: J:COMは、テレビ、インターネット、電話、モバイル、電力、ホームIoTサービスをはじめとする総合力で、お客さまの幅広いニーズに応えていくことはもちろんのこと、あらゆることに挑戦し、IoT時代を見据えた新たなサービスを創造することで「お客さまの生活になくてはならないJ:COM」を目指しています。また、健康でいきいきと活躍できる会社を目指して「健康経営」宣言をしています。 |
代表者 | 代表取締役会長 芳賀 敏/ 代表取締役社長 岩木 陽一 |
URL | http://www.jcom.co.jp/corporate/ |
設立 | 年1995年1月 |
資本金 | 45,600百万円 |
売上 | 892,300百万円 |
従業員数 | 15,871名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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