NEW
正社員
同社のテクニカルサポート部門をまとめるリーダー候補としての業務をお任せします。
【テクニカルサポート部門について】
テクニカルサポート部署は現在3つのチームに分かれており、そのチームをまとめるリーダー業務を担っていただくポジションでございます。
■フロントチーム
同社のデータマーケティングSaaSのクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム
■バックチーム
同社のデータマーケティングSaaSクライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム
■ベンチマークチーム
同社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム
【業務内容】
フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、部門全体のリーダー候補としての、メンバーのマネジメント業務などを担っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■お客様対応経験(テキストベースでも可) ■リーダーやスーパーバイザーのご経験 【歓迎要件】 ■webマーケティングに関する基礎的な知識 ■システム開発に関する基礎的な知識 ■SIerやソフトウェアベンダーでのシステムインプリケーション経験 【求める人物像】 ■デジタルマーケティング/webマーケティングに対して強い興味を持ち、自ら率先してストイックに知識獲得に励める方 ■個人で仕事をするのではなく、チームで共通の目標を追うことにやりがいを持てる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。