求人数447,854件(10/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【カイテク株式会社】【週3在宅】ユーザーサポート◆チャット9割/国からも評価◎介護業界向けスキマバイトプラットフォーム【転職支援サービス求人】(正社員)

カイテク株式会社 求人更新日:2025年10月13日 求人ID:38890636
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)


【週3在宅】ユーザーサポート◆チャット9割/国からも評価◎介護業界向けスキマバイトプラットフォーム


◇介護業界向けスキマバイトプラットフォーム/在宅可/超高齢化社会問題の解決に寄与できる/社会貢献性◎/事業拡大中◇

■役割
カスタマーサポートチームメンバー(社員)の一員として、メンバー14名(業務委託8名、BPO先6名)をリードしながら、問い合わせ対応や分析、オペレーションの効率化、FAQの改善などをお願いします。サポート領域が広がりを見せていますので、スピード感を持って安定したオペレーションの構築が重要になってきます。

■業務内容
(1)お問い合わせ対応
・1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
┗対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。

■お問い合わせ内容例
【法人チーム】
・管理画面の操作方法
・求人掲載に関するご相談、ご質問
・給与支払い、請求等についてのご相談
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等

【ワーカーチーム】
・アプリ登録・利用方法
・求人情報についてのご質問
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等

(2)FAQ記事の改善・作成
日々のお問い合わせ内容を受けて、自己解決率向上を目指した記事の改善や作成を定期的に行っています。

(3)その他ユーザーに関するオペレーション全般
VOC分析、品質管理、等

将来的には、チームリーダーを目指していただくことも可能なポジションです。
当社では、毎月の1on1やOKRの設定、年2回の評価制度を通じて、一人ひとりの成長と成果をしっかりとサポート・評価しています。ご希望と適性を見ながらステップアップ頂ける環境です。

■本ポジションの魅力
・オペレーションやツールを見直しながら、効率化・自動化を図るという企画要素の強い役割にチャレンジできる
・プロダクトやサービス全体のUXを考慮しながら、ユーザー体験の最適化を検討・推進する経験
・ユーザー(医療&介護従事者)ニーズに深く刺さるサービスに携われる経験
・介護・医療という極めて社会貢献性の高い分野であるため、お客様の声から仕事の意義を感じやすい

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F
勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
■リモートワーク可能:月・金の週2出社/火・水・木は基本リモート
■アクセス:丸の内線「新宿御苑駅」徒歩4分、もしくは、各線「新宿三丁目駅」徒歩10分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円~377,700円
固定残業手当/月:81,600円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給あり
■賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(15,000円/月)
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇休暇、結婚休暇、慶弔休暇他

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・IT・SaaS業界などにおいてメール、電話によるなんらかのカスタマーサポート経験がある方
・何らかの業務のリードし、継続的に目標達成をしてきた経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 カイテク株式会社
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山SOUTH棟507
事業内容 ■事業内容:
介護・看護に特化したワークシェアリング事業
<提供サービス>
◎介護・看護単発バイト「カイテク」
※特許出願済み

■当社について:
日本は人類が未だ経験したことがない「超高齢社会」に直面しており、2025年には国民の2.6人に1人が65歳以上という状況を迎えます。介護・医療業界は、年々人材不足の問題が深刻化しており、この国家的課題に対して、介護人材不足問題の解決は、待ったなしの状況です。
しかし、国を含めて誰も明確な打開策の糸口が掴めていないのが現状です。地域において情報テクノロジーを駆使して「介護医療ライセンス保有者のコネクテッドワーカー構想」を実現していきます。人材不足時代において「取り合い」ではなく「助け合い」の世界を創り、人材不足の問題解決に寄与し、カイテクの掲げるVISION「超高齢社会の日本を成功に導く。」の実現を目指していきます。

<受賞歴>
経産省「ジャパンヘルスケア・コンテスト」アイデア部門 グランプリ受賞
SHINJUKU DREAM ACTIVATION2 U35新宿ビジネスプランコンテスト 最優秀賞
日本アントレプレナー大賞(リーダーズ倶楽部) ファイナリスト
東京都中野区 ビジネスコンテスト 最優秀賞/オーティス賞 ダブル受賞
東京都品川区 ビジネスコンテスト 企業賞/奨励賞
東京都 Tokyo Startup Gateway セミファイナリスト
代表者 -
URL https://caitech.co.jp/
設立 年2018年2月
資本金 1,236百万円
売上 -
従業員数 21名
平均年齢 33.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ