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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【日本橋】不動産事務 ◇ヒューリックGで安定◎/昼食支給の福利厚生有/土日祝休/所定労働7時間15分
~営業事務経験・Excelスキルを活かしたい方歓迎/所定労働7時間15分/平均残業15時間/不動産収支に関するデータ作成・管理業務/土日祝休み/社員食堂・食事支給有◎~
■業務内容:
ヒューリックグループが管理する投資法人(REIT)が保有する建物の事務受託業務をお任せいたします。
■業務詳細:
(1)PMシステムに入力された賃貸契約情報のチェック
・フロント担当者が入力した不動産の賃貸契約情報をチェック
(2)賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力
・水道光熱費等の請求データをPMシステムに入力し、テナント宛ての請求書を発行・入金消込を行い、入金データをPM会計システムに入力
・不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づき支払データをPMシステムへ入力
(3)信託不動産の支払管理
・信託銀行が管理する不動産について、信託銀行への支払指図
※業務内でExcel等を利用し、計算を行っていただきます。
■配属部署:
配属部署には8名が在籍しており、40代・50代が中心の部署となっております。同じフロアには不動産経理事務の部署もおります。
■働き方・福利厚生
土日祝休みの完全週休2日制、所定労働7時間15分、月平均残業15時間と急な対応などもなくワークライフバランスが取りやすい環境となっています。有給消化率70%(100%取得する社員もいます)となっています。
また、昼食支給や健康診断、介護支援サービス、特別休暇、育児休暇など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴:
当社は、2011年6月にヒューリックからプロパティマネジメント業務を移管し、主にインハウスでプロパティマネジメント事業を行っています。テナント満足度向上のための企画を立案・実施する「テナント管理業務」、ビルマネ業務を基本とした環境視点によるエネルギー管理や廃棄物管理なども行う「施設維持管理業務」、資産価値向上が目的のコンストラクションマネジメント「資産保全業務」を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋小舟町13-8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面想定していませんが、可能性はあります。 ※転籍、出向の可能性有 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて給与詳細は決定いたします。 ■上記年収は残業時間を含んでおります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費支給 社会保険:みずほ健保 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■ベネフィットステーション(宿泊費補助) ■介護支援サービス ■社員食堂・昼食支給 ■産前産後休暇、育児・介護休業、こども・介護休暇 特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、公務休暇、リフレッシュ休暇) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇(入社年は入社後1ヶ月目より3~20日付与、2年目以降は20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 営業事務もしくは経理事務のご経験(Excelの利用経験がある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒューリックビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町13-8 |
事業内容 | ■事業概要: 50年以上にわたるヒューリックの賃貸不動産管理業務で培ったノウハウを生かし質の高いプロパティマネジメント業務を提供しています。 ■事業詳細: (1)テナント管理業務…テナントのニーズを把握するとともに、満足度向上のための企画を立案・実施します。トラブルや事故にも迅速に対応。 ※テナントとの交渉、諸契約業務、運営計画・報告業務、賃金管理業務、防火・防災管理業務 (2)賃貸不動産に関するアカウント業務…ヒューリックが保有する賃貸不動産の収支に関して、親会社の経理の前工程のアカウント業務を行います。 (3)施設維持管理業務(ビルディングマネジメント)…施設・設備の保守点検、警備・清掃等の管理品質向上により資産価値を高めます。また、環境視点によるエネルギー管理や廃棄物管理などにもきめ細かく対応します。※設備管理業務、清掃業務、警備関連業務、環境対応 (4)資産保全業務(コンストラクションマネジメント)…資産価値の向上を目的に、建物・設備機器の劣化状況等総合的な判断を実施します。また、計画的な改修・リニューアル工事の実施・管理を行います。※中・長期修繕計画の策定・年度修繕予算の策定、修繕工事の見積査定・工程管理・完了検査等の実施、テナント入退去時等の内装工事・原状回復工事の確認 ■ヒューリックの特徴: 同社はヒューリックからプロパティマネジメント業務を移管し、「ヒューリック不動産管理」から「ヒューリックビルマネジメント」に社名を変更し、不動産の総合管理会社として新たにスタートしました。ヒューリックは半世紀以上にわたって都心のオフィスビルを中心とした不動産賃貸事業を営んでいます。好立地に強固な事業基盤を有する強みを持ち、様々な逆境にあっても増益増配を継続し成長を続けています。 ・賃貸事業…ヒューリックの中核事業となり、東京23区を中心に数多くの物件を展開 ・建替、開発事業…立地に適した立替を計画的に行い容積率を最大限に活用するほか、PPP事業やCRE事業などを推進し資産価値の最大化を図ります。 ・バリューアッド事業…保有物件や購入/出資した不動産の価値を最大限に引き出すリニューアルや遵法性の改善を行い、付加価値を創出して不動産の流通を促進 ・投資事業…不動産資産の運用や開発に積極的に投資を行い、都心部を中心とした資産ポートフォリオを強化 |
代表者 | 代表取締役社長 前川 和広 |
URL | https://www.hulic.co.jp/corporate/associated/management.html |
設立 | 年1960年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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