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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【港区】経理※法律・医療・M&A特化の人材ベンチャー/裁量◎在宅・時差出勤可
◎創業以来増収増益中の成長ベンチャー/会計事務所出身・微経験OK/経理としてスキルアップしていきたい方へ/裁量◎決算業務、業務効率化・改善にも関われる
■業務内容
急成中ベンチャー企業の経理部として会社の経営をリードしていただきます。
迅速かつ正確な会計数値の提供をすることで、会社全体の会計税務の側面を支える役割を担っています。
■業務詳細
経理部のメンバーとして、実際に手を動かし決算対応なども担っていただきます。
主な業務は以下のとおりです。
・日次仕訳入力
・経費精算業務
・請求・売掛金管理
・源泉所得税・住民税の納付業務
・税務申告補助業務
・月次・四半期・年次決算業務の補助
・顧問会計士/社労士との課題解決
・各種行政手続き
※ゆくゆくは、以下業務にも着手いただきます
・月次決算の早期化とレポーティング
・経理規程の改善
■組織構成
取締役CFO(人事責任者兼任)1名
人事(採用)メンバー1名
労務・総務メンバー1名
■使用ツール
会計freee
人事労務freee
AKASHI(勤怠管理)
HRMOS経費(経費精算)
e-Tax/eLTAX/e-GOV
その他(chatwork/slack/notion...)
■ポジションの魅力
・裁量を持って、業務効率化のための制度設計やツール導入に携わることができる
・AIツールの勉強会への参加など、将来的な管理部門に必要とされる知識の習得へ積極的に投資をしている
・順番待ちがなく、将来のCFOを目指すことができる
・事業会社での経理全体の業務経験が積める
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※最初から時短勤務の検討可(希望の場合は、希望の時間数と事情を添えて、応募いただくようお願いいたします。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,800円~304,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:53,200円~71,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~395,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮して決定します ■昇給:年2回(8月・2月) ■賞与:年2回(8月・2月) ■諸手当:資格手当、近距離手当、住宅手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 住宅手当:社内規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■社内公募制度 ■資格取得支援制度 ■技術書、ビジネス書全額会社負担 ■研修費用補助制度 <その他補足> ■MVP表彰 ■PC・社用携帯支給 ■出産結婚祝い金 ■エスプレッソマシン・ウォーターサーバー ■マッサージチェア ■歓迎会 ■達成お祝い制度 ※ランチ・ディナー・半休付与など ■社員旅行 ■副業可 ■社内コンビニ ■自販機 ■ベビーシッター利用補助 ■妊活・不妊症の相談窓口・AMH(卵巣予備能)検査 ■勤続報奨制度 ■社長ランチ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇(3日)■慶弔休暇■産前・産後休暇■育児休暇■生理休暇■特別休暇(育児、介護、子の看護、教育訓練休暇、勤続報奨休暇等) ※5日以上の連続休暇OK |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理もしくは会計実務3年以上(事務所/事業会社問わず。記帳代行の経験を含む。) ■歓迎条件 ・事業会社での経理経験 ・ベンチャー企業での経理経験 ・ペーパーレス化など業務改善経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社WILLCO |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・有料職業紹介事業(職業紹介事業許可番号:13-ユ-305692) ・医学、医療、介護における情報及び情報システムの提供 ・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての研究開発及び販売 ・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての運用保守及びサービス提供 <メイン商材> ・法律系専門職の求人サイト「LEGAL JOB BOARD」 ・医療介護業界の職場口コミ/求人サイト「メディコ」 ・法律業界に特化したM&A仲介プラットフォームの「LEGAL M&A BOARD」 ・M&A業界に特化した求人サイト「M&A JOB BOARD」 働く人々の「未来の選択肢」を増やす 1回の転職だけでなく、未来に目を向け将来の選択肢を増やすキャリアを築く。 私たちは「すべての『働く』をしあわせに」をビジョンに、全ての人が自分らしく働ける社会の実現を目指しています。 ー 当社について 医療・法律・M&Aの3つの領域において人材関連サービスを展開するHRtech企業。 ニッチNo.1戦略のもと、特定領域でナンバーワンを獲得し、圧倒的優位性を武器に事業拡大を続けています。 開発・マーケ・デザインを内製化した組織体制と、業界特化型の事業戦略を基盤に、世の中の課題解決に挑戦し続けます。 ー事業について 法律、M&A、医療・介護などの専門性が高く課題の多い領域に特化した人材サービスを提供しています。 具体的には、人材紹介、ダイレクトリクルーティング、職場口コミメディアなどを運営し、各業界の透明性を高め、公平な転職市場の構築を目指しています。 また、テクノロジーとデジタル戦略を活用し、デジタルマーケティングやビッグデータ分析を駆使して、効率的な業務運営と高度な顧客サービスを実現しています。 AIの導入・活用にも積極的に取り組み、AI社会における新たな価値提供を創出しています。 一方で、人のぬくもりも大事にしながら、人とtechの両輪で社会課題の解決に取り組みます。 |
代表者 | 代表取締役 土屋 佳大 |
URL | https://willco-inc.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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