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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【市ヶ谷】オープンポジション◆バックオフィス業務全般をお任せ/残業月10~20h/土日祝休
~事業成長や組織づくりにも携われる/バックオフィス業務に必要な様々なツールの導入◎/生産性を高めてメリハリを持って働ける環境/服装自由~
■業務内容:
経理・総務・労務・広報などバックオフィス全般をお任せします。少数精鋭の組織のため、事業成長や組織づくりにも深く関われます。
■具体的には:
適性に応じて、各種業務をお任せします。
◎コーポレートユニット
└経理・労務・総務・広報などHanaGroupのコーポレート部門全般に携わるポジションです。
◎HSmart Biz ユニット:https://www.hanagroup.co.jp/hsmart
└複数のクライアント先の経理業務をはじめとするバックオフィスサポート業務に携わるポジションです。
■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。
■当社について:
経理を中心としたバックオフィス業務のハンズオンサポートを行っています。スタートアップ・ベンチャー企業やIPOを目指す企業の支援に強みがあります。
目の前の煩雑な業務を効率よく対応することで、これからの会計業界、そして経営者の皆さまをはじめとした企業のバックオフィス業務に関わるすべての人を笑顔にすることができると信じています。
■代表挨拶
私たちは、スタートアップ・ベンチャーや成長企業の税務顧問、バックオフィス業務全般をサポートしています。
特に成長フェーズにある企業は、管理業務の負担が増し、適切な人材の確保や業務フローの整理が課題になりがちです。
そこに対して、私たちが「もう一つの経営チーム」として機能することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件の変更はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル 3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■アクセス:各線市ケ谷駅徒歩4分 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~283,000円 固定残業手当/月:48,000円~67,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収は前年実績の業績賞与を含みます ※年齢・経験を考慮して決定します ■昇給:1回(業務習熟度、業績に応じる) ■賞与:2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など) <その他補足> ■PC貸与 ■フリードリンク ■定期健康診断 ■予防接種補助 ■服装自由 ■各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーなど) ■その他制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、その他休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・事業会社での経理業務の経験 ・事業会社での人事/総務/労務業務の経験 ・会計事務所での勤務経験 ■歓迎条件: ・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方 ・日商簿記検定の資格をお持ちの方 ・ITツール(Google Workspace、Slack、chatwork)の使用経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社H Smart |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル 3F |
| 事業内容 | ■Hanaグループについて: 税務顧問だけでなく、会計ツールの導入からバックオフィス業務支援、IPOコンサルティングまでクライアントに寄り添った幅広いサービスを提供しています。 ■事業内容:バックオフィスサポート(HSmart Biz)各種コンサルティング クラウド会計導入支援 / バックオフィス業務効率化/ 給与計算・経費精算 / 経理業務の包括的支援 私たちは、バックオフィス業務が整理され、円滑に行われることが何よりも経営に重要であると考えております。 そのために、ITツールを含めた最適なバックオフィス業務の運用を提案・サポートいたします。 例えば経理業務の場合、クラウド会計ツールを導入すると、インターネット上でリアルタイムでの取引データの記録・管理が可能となり、煩雑な業務や工数を削減することができます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.hanagroup.co.jp/ |
| 設立 | 年2022年8月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 6名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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