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正社員
【職務概要】
同社の単体及び連結決算をとりまとめるポジションとなります。
新規のビジネスに対する適切な会計処理の判断や監査法人との折衝も行い、会社を代表して財務数値を取り扱う業務をしていただきます。
【職務詳細】
・連結決算対応
・開示資料作成
・監査法人対応
・年次/四半期/月次決算業務
・伝票起票、債権債務管理、支払等
・各部門との経理論点でのコミュニケーション
・業務プロセスや社内経理ルールの改善活動
・チームメンバーのマネジメント(志向性に応じて)
・その他上記に付随する業務
●この仕事で得られるもの
・定常的な経理業務だけでなく日々新しい取り組みが行われる環境にあるので、常に新しいことにチャレンジすることができます。
・コーポレートチームは経理以外も含め経験豊富なメンバーや会計士などの専門家も多数在籍しており、様々な知見を得ながら業務にあたることができます。
・上場前後のスケールアップ企業の経理業務を経験することができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F 各線「天王洲アイル」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:610万~770万円 月給制:月額474000円 賞与:有※業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 【必須】以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・上場企業または上場準備企業での単体決算経験(3年以上) ・監査法人における会計監査の実務経験(3年以上) 【歓迎】 ・上場企業または上場準備企業での連結決算経験 ・公認会計士資格または公認会計士試験短答式合格・科目合格者、USCPA保持者 ・税理士資格または税理士試験科目合格者 ・インターネットサービス業界での就業経験 ・スタートアップ企業での業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社カンリー |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-29-5 |
| 事業内容 | 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 【事業内容】 ・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供 ・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業 ・インターネットメディア、広告事業等 【私たちのビジネス~】 現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。 【私たちのマーケット】 私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。 店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。 ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。 その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。 SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://biz.can-ly.com/ |
| 設立 | 年2018年8月 |
| 資本金 | 1,200百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 130名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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