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正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【大阪本町】経理※管理職候補◆開示資料作成などお任せ◆年休125日
<駅直結!フレックス勤務・各種手当など充実の福利厚生!TOKYO PRO Market上場企業>
■メインミッション:
主に開示資料作成などをお任せし、部の中核として今後拡大フェーズでの活躍を期待します。
経営層に近いポジションで会社の変革期に関われるやりがいのあるポジションです。
■業務内容:
今後の更なる事業拡大へのステップアップに向けてGM(ゼネラルマネージャー)と共に財務経理部の体制強化に従事いただきます。具体的には開示資料の作成、部門マネジメントなど多岐に渡る業務に携わっていただきます。
≪詳細≫
・単体及び連結決算業務(月次、半期、年次)
・税金計算
・決算短信、発行者情報(主に経理の状況)の作成
・事業報告の作成
・監査法人対応
・経営会議関連資料の作成 等々
■配属部署について:
財務経理部3名
・ゼネラルマネージャー男性1名50代
└開示資料作成や決算業務の取りまとめを担当
・スタッフ女性2名20代、50代
└日次決算業務などを担当
■当社について:
当社は現在第二創業期を迎え、これまで培ってきた強みを発展させ、さらに社会に貢献していく新たな局面に差しかかっています。
事業活動を通じてワークプレイスの生産性を向上させることができれば、この課題の解決に一役買うことができると考えています。
日々、価値観が変容を続けるこの社会の中で、あらゆる変化を楽しめる。そんな社員たちがMJEにはたくさんいます。 そして、この険しい道を力強く共に歩んでくれる仲間との新しい出会いを求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇面の変更点なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 600万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,300円~376,600円 その他固定手当/月:50,300円 固定残業手当/月:85,500円~100,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 450,100円~527,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※面談の上、経験・スキルを考慮して決定します。 ■昇給:年2回(9月、3月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生欄に記載、支給条件あり 住宅手当:福利厚生欄に記載、支給条件あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会(毎月の給与の一部を自社株購入のために積み立てることが可能) ■確定給付年金 ■家族手当:配偶者10,000円、第一子5,000円、第二子4,000円、以降3,000円 ■住宅手当 ■役職手当 ■出張旅費手当 ■時短制度 ■出産・育児支援制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・開示関連資料の作成経験 ■歓迎条件: ・マネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社MJE |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F |
| 事業内容 | ■ビジョン 【Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする】 企業が抱える「ヒト・モノ・カネ・情報」といった経営資源に対する悩みや課題にアプローチし、課題解決のためのサービスを生み出すことで企業を応援し、日本経済の活性化をお手伝いしていきたいと考えています。 ■事業概要 ICT事業(情報通信領域) オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。 具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。 SS事業(空間領域) 弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。経営資源である「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」の相談ができる環境を積極的に用意し、創業期のオフィスや店舗の内装設計・資金調達・設備投資への支援活動などを実施。また、経営資源が集まる場を作ることで、新たなビジネスやイノベーションの機会を提供していきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://mjeinc.co.jp/ |
| 設立 | 年2006年12月 |
| 資本金 | 67百万円 |
| 売上 | 4,190百万円 |
| 従業員数 | 160名 |
| 平均年齢 | 31.2歳 |
| 主要取引先 | - |
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