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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署概要】
■コンタクトセンター領域の企画・設計・業務改善を通して、コンタクトセンターの運営を最適化し、コンタクトセンターの業務生産性の向上と顧客及びビジネスパートナー(代理店)の顧客満足度の最大化を実現すること。
【具体的な業務内容】
■コンタクトセンター領域のデータベースからデータ分析及びデータ提供
■会社施策に基づく、課題整理、あるべき改善策の提案
■コンタクトセンターのKPI(応答率・放棄率・平均処理時間等)のレポートやKPI改善を目的とした提案
■コンタクトセンターへの新たな業務プロセスやソリューションの展開
■上記に伴うプロジェクトの運営
【魅力】
■新しいテクノロジーの導入が企画できる。
■社内外の幅広い方とコミュニケーションを図って仕事を進めることができる。
■海外の担当者と連携して仕事を進めることができる。
【働きかた】
■平均18時頃には退社している。
■23日の年間休暇目標は達成している。
■それぞれの社員の状況に合わせて、休暇や残業は配慮している。
■週4日以上の出社ガイドラインがある。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンターや顧客対応部門での業務経験(間接部門含む) ■英語で、海外とのメールでのやりとりや資料作成が可能な方 【応募時のお願い】 ・応募時、履歴書への写真添付は「不要」です。 【歓迎要件】 ■プロセス改善や企画部門での経験 ■データ分析(ExcelやPower BI等を用いた集計)や、レポート作成業務経験 ■CRM(Salesforce)やCTI(Genesys Cloud)の知見がおありの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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