正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署概要】
■コンタクトセンター領域の企画・設計・業務改善を通して、コンタクトセンターの運営を最適化し、コンタクトセンターの業務生産性の向上と顧客及びビジネスパートナー(代理店)の顧客満足度の最大化を実現すること。
【具体的な業務内容】
■コンタクトセンター領域のデータベースからデータ分析及びデータ提供
■会社施策に基づく、課題整理、あるべき改善策の提案
■コンタクトセンターのKPI(応答率・放棄率・平均処理時間等)のレポートやKPI改善を目的とした提案
■コンタクトセンターへの新たな業務プロセスやソリューションの展開
■上記に伴うプロジェクトの運営
【魅力】
■新しいテクノロジーの導入が企画できる。
■社内外の幅広い方とコミュニケーションを図って仕事を進めることができる。
■海外の担当者と連携して仕事を進めることができる。
【働きかた】
■平均18時頃には退社している状況です。
■週1日在宅勤務が可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンターや顧客対応部門での業務経験(間接部門含む) ■読み書きに抵抗が無い程度の英語力 【応募時のお願い】 ・応募時、履歴書への写真添付は「不要」です。 【歓迎要件】 ■プロセス改善や企画部門での経験 ■データ分析(ExcelやPower BI等を用いた集計)や、レポート作成業務経験 ■CRM(Salesforce)やCTI(Genesys Cloud)の知見がおありの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
【本社SV】保育の質と成果を高めるリーダー職*未経験可*子連れ出勤可
株式会社SHINKS-K【こもれび保育園グ...
【SV】約3ヶ月の研修&キャリア形成のサポートあり/産休・育休充実
株式会社小田急プラネット
スタッフサポート#未経験歓迎#6h勤務OK#週休3日OK#副業OK#年2回の9連休あり
株式会社東京テレマーケティング
サポート事務◆シニア層活躍中◆シフトによる週休2日◆18時退社◆賞与年2回
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
スパイダープラス株式会社
コールセンター管理者*残業ほぼなし*年休130日*賞与年2回*社員定着率95%*コス...
株式会社フヨウサキナ
コールセンター管理者#未経験OK#16連休可能#年休124日超#賞与年2回#駅チカ
株式会社東京テレマーケティング
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
レジ運営スタッフ(リーダー候補)/女性管理職多数/家賃半額の社宅制度有
株式会社ベルーフ
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。